-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鮭汁
2007 / 12 / 30 ( Sun )
今年も残すところあと二日・・・。

毎度の事ながら、アメリカにおると全然年末って感じもしなくてアッサリしたもんです。

学校も短い休みやからアメリカ来てからのこの4年、この時期やってることといえばバイトか寝るか友達と飲むとかそんなんばっか。

去年は宮崎で年越しできたから、ちゃんと年越した~って感じやったけど。

今年は紅白も見れそうにないし。うちのテレビじゃ映んないんだな。



今日はバイトが結構忙しくてがっつりチップ稼げた。

そのあと「サーモンスープ」なる、厨房のメキちゃん達が作る数ある変な料理の中でもトップに食い込むまずいまかないが出たので、拒否して一緒に働いてた妹と一緒にコリアタウンで遅いディナー。

まじあれまずいとか言う前にグロいけんね。

鮭をぶった切って真っ赤なスープにぶっこんで、尾ひれとかそのままやから。勘弁してよ。



明日はこんな年の瀬だというのに女バスの試合の仕事・・・・。

男バスしか今はやってないんだけど、女バスの担当の学生がドタキャンしたか何かで当然とばっちりは私に回ってきましたとさ。

勿論色んなスポーツと色んなチームで幅広く働くのはいいことだけど、やっぱいきなり試合となると選手の顔と名前もろくに一致しない状態じゃ自分もなんか不安。

ある程度は選手のこと知ってる上でサポートしたいものです。


まあそんなに大きい怪我も滅多にないだろうけど・・・。


二度目ですが、それでは皆様よいお年を。

18 : 22 : 22 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年越し | ホーム | てっぺん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/168-401618f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
