スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年越し
2008 / 01 / 01 ( Tue )

今大晦日の22時です。

家で紅白見ながら(ちゃんと映った!感動)、鍋の準備してます。

年越しは旦那さんとのんびり鍋でもつつきながら過ごすことになりそーです。


こっちはクリスマスは家族と家で過ごして、年越しは若者はパーティーとかに繰り出す人が多いんかな、多分。


・・・てか紅白分かんない人ばっかだよ。さすがにりあでぃぞんは分かるけど。


そういえば年女ですよ、今年。もうそんな年に・・・。

前回年女だったときは12歳だからそら覚えてねーわな。

次、36歳で年女になるときは一体どこで誰と、何をしながらどう24歳の頃の自分を思い出すんだろう・・・。

想像もつきまへん。

12歳のときもまさか24歳の自分がアメリカでこんな風に過ごしてるとは勿論想像してなかっただろうしね。

普通に幸せだといいな。


07年は最後波乱万丈で、自分のことがサッパリ分からないまま終わりました。

まあ、本業(?)のほうはいよいよ卒業も間近になって、ATがどういうもんかも大体分かってきて、長年の目標へとぐいっと近づいた年だったのでそれは良かった。

来年の目標はズバリATCになる(米アスレティックトレーナーの資格を取る)こと。

それで、日本に一時帰国したとき笑顔でお世話になった人たちにそれを報告することかな。

あと私生活では、まずは自分が何をしたいんか決めて腹をくくること(涙。




・・・おお、「ま~つ~わ」って曲、本物初めて聴いた。

「かわいいふりしてあのこわりとやるもんだねと」って曲と同じ曲やっちゃ・・・知らんかった。


ルビーの指輪、名曲だ。
スポンサーサイト
15 : 17 : 13 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<happy new... | ホーム | 鮭汁>>
コメント
----

あけましておめでとぉ★★
【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪

今年もヨロチクビv-16


アタシは知ってたょ!!
24歳になってもチクビとかウ●コネタでウヒウヒ言ってるだろぉ事実を。。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


v-20今年の目標v-20
去年より,1ミリでも前進するコト!!!

とりあえずは早く就職先v-100決めるわ!!

ィィ報告がくるコトを,伝えれるコトを祈っとります[+゚。マタネ。゚+]●`Д´●)ノ))ァバョ☆
by: 福岡のュィぽん * 2008/01/05 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

メールありがとね~!
内定決まったみたいで、ほんとよかったねえv-10
もう十分去年より前進したから、もういっちゃない?今年残りはてげてげで笑
by: acco * 2008/01/08 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/169-84042c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
