-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケビンリトル
2006 / 06 / 10 ( Sat )
去年の夏ぐらいによくラジオでかかってて、いい曲だなー誰の歌かなーって思い続けてた曲がやっと今日分かった。ずっと知りたくて、でもそういうときに限ってめっきりラジオでも流れなくなるし、音痴がたたって人に歌ってみても誰もわかってくれないし(涙
それであきらめかけてたんだけど、今日仕事のあとWestwoodのUCLA近くにある有名なアイスクリーム屋さんに行ったとき、向かいのクラブでこの曲ががんがんかかってる!!あたしは興奮してブライアンに「これ!これ!知らない?」案の定知らないブライアン。でもどーしても知りたかったから「誰かそこらへんの人に聞こうかな?」そしたらブライアンが、そこらへんに居たおにいちゃんたちに聞いてくれてとうとう分かりました。Kevin Littleの「Turn me on」って曲だって。クリッククリック

このメロディラインがツボ。あんまり無い私のツボ。でもまさか黒人だとは思ってなかったわー。

昨日の日記にコメントくれた名無しさん、誰か気になるのでこれ見てたら名乗ってね。最初のはTieってすぐ分かったけど二番目のが誰か分からん~。
20 : 35 : 09 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ねりくり | ホーム | お詫びと訂正>>
コメント
--Re: ケビンリトル--

オーBIG TUNEだナッ(*´_ゝ`*)b
確かに去年の夏くらいから一気に有名になったもんね~
現地の人でも興味ないと知らないのか~
音楽情報あったらどんどん乗せてください┏○ペコ
by: ついてる男’06ハマス * 2006/06/10 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ケビンリトル--

コメントありがとーvv音楽あんま詳しくはないけど聴くにはかなり聴くからまた好きな曲のせるね。このケビンリトルってジャンルとしては何になるっちゃろ・・?
by: あっこ * 2006/06/11 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ケビンリトル--

ダンスホールとか、レゲエになるはずだ(σ´・∀・)σYO
by: ついてる男’06ハマス * 2006/06/11 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ケビンリトル--

思い出した!ソカだったような気がする!
by: ついてる男’06ハマス * 2006/06/11 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ケビンリトル--

そ、そか・・・?
by: あっこ * 2006/06/12 04:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/17-7d25eddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
