-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅めの
2008 / 01 / 09 ( Wed )
new-ipod-nano-video-launches.jpg



昨日うちのブラ子から、遅めのクリスマスプレゼント貰いました。

見ての通りiPod nanoです。

私意外と音楽はかなり聴くんですよ、浅く広く。

けど音楽聴くのは運転中か家にいるときのみなので、今までこういったものにさらさら興味なかったのです。

でもここ最近何故か今まで以上に音楽中毒が強くなってきて、結局買ってもらっちゃいました。

全然使いこなし方が分からんから今のとこまだAlicia Keysの「No one」一曲しか入ってない笑  誰かおすえて。。


何やら何千曲も入るっぽい。

ビデオも見れるみたいなんだけど、さすがにそれはいいかな~。

19 : 45 : 06 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<写真UPしました。よ。+a | ホーム | 気になる女性>>
コメント
----

すげーーこれかいこの手!!?? ってそこかい(笑)
アリシアいいよね★ あ、今度2月24日にでる日本にいる”香蓮”っていうアーティストのアルバムがいいらしいよ!! 買ってあげてみたら?(爆)
by: かん * 2008/01/10 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かん

私の手じゃないよ~。
かんのアルバム欲しい!全米進出の予定は??笑 
とりあえずどっかで音だけ聴けない?Youtubeとかにアップして欲しい!!
by: acco * 2008/01/10 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだ(笑) かいこの手じゃないのね(笑) てか、もうすぐHPもできてそこから視聴出来るようになるからそんときは効いてちょ(^^) てか、ここでみんなで話せそう(爆) はっさく娘もいるし(笑) 私の片割れがここのブログ見れないって嘆いてたよ(笑)
by: かん * 2008/01/11 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~!試聴できるようになったら絶対教えてね!!てげ楽しみv-8
すいと全然話してないよ~。
このブログ携帯から見るにはURLのあとに「?m」ってつければいいらしっちゃけど・・・そこまでして見らんてね笑
by: acco * 2008/01/13 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/172-fc34e4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
