スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
写真UPしました。よ。+a
2008 / 01 / 11 ( Fri )
Mixiの方にちょっと前の写真をランダムにアップしてみました。みてぬ。


ウタダとNe-Yoがコラボした「Do you」、いい曲です よかったら聴いてみて。

歌詞も切なくて泣ける。

気が向いたら訳してみようかすら。

これ多分歌うのスゲー難しいと思う。さすがウタダ氏。ついていきます。

彼女の作る曲はどんなジャンルであっても私をお腹いっぱいにさせてくれます。

教祖です。


井上陽水の「少年時代」、Green Dayの「Boulevard of Broken Dreams」のカバーも渋すぎててげイイので暇な人は聴いてみてね。

※3曲ともタイトルからビデオにリンクしてます。
スポンサーサイト
21 : 19 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ペパーダイン | ホーム | 遅めの>>
コメント
----

メッセありがとねーーー!!
元気出たよ、ありがとう(泣)
昨日はかいさんに言われた通りゆっくり家でお風呂に使って半身欲3時間ぐらいしてリフレッシュしたよ♪ありがとーー^^
まじリアルタイムで電話したい!!!!
話したいことたくさんあるとて!!
また電話出来るようになったら連絡してね。ぷりーず。

ねね、写真ってmixiのフォトアルバム??
チミの髪切った姿が見たいのに・・・涙
by: はっさく * 2008/01/11 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちっとは回復したやぁ?
そーだよ、Mixiのアルバム。
髪切った写真結局とれんまままた勢いよく伸びてきたて笑
また暇なとき返事ちょうだいよ。
電話できるようにするかいまっちょって!!
by: acco * 2008/01/13 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
--写真見たよー!--

あっこさん久しぶりー!
写真見たよ~!元気そうでなにより!
宮崎帰ってきてたのって去年の写真よね?
あれ、同窓会やったのって去年・・だよね?
最近物覚えが悪くて。。
また会いたいよ~~
私の簡単な近況報告としては、
就活にやぶれて実験に明け暮れてる・・ってとこかな笑
卒業後のこと、そろそろ決断しなきゃなんだけど
なかなか決めきれんよ。。
あっこさんはもうしばらく学生やっけ?
パソコンの前にずっと座ることが少ないから
メッセはなかなかできんけど
メールならできるからちょいちょい暇やったら送ってー
私もメールする!
by: みのも * 2008/01/18 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

みのも~!
(これ書いてるの読んだブライアンが「みのも!!」って喜んで?るよ笑)

こないだは年賀状メールありがとー。返信しようとしたらなんかエラーで返ってきたとよね・・・Hotmailの方にメールすればいい?

就活にやぶれてって、もうそんな時期やっちゃあ。大変やねえ・・・あたしも微妙に就活がこれから春にかけて始まるよ。
夏には長めに帰る予定やからそんときは今度こそゆーっくり語ろうやねえ!!なんなら熊本まで行くし♪
by: acco * 2008/01/19 04:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/174-ac0b2e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
