スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
顔本
2008 / 01 / 16 ( Wed )
ソーシャルネットワーキングサービスではMyspaceに次ぐ「Facebook」に、ふと興味が沸いて入ってみた。でもいまいち使い方が分からん。

まぁやってる人いたら是非登録してください。本名で検索したら出てくると思うので。

てかアメリカ来てから学校関係の人の間でははだいたい「AKI」で通ってるので、私のフルネームが「Aki Kai」だと思ってる人が多い。

なんかそれ字余り・・じゃなくて字足らずじゃない?

日本人の友達でも私が暁子であることを知らない人がちらほらいて、前私宛てのチェック(小切手)を切ろうと、友達が私の名前を書く欄に


「Aki Kai」

って書いてたから、






「ねえ、これ”子”が抜けてるよ」


って返したら、彼は大真面目に







「Aki Kaiko」



って書いて渡してくれた。











いやそこじゃなくね????

蚕って!

そういえば昔小学生の頃「かいこ」って言うあだ名だったけれども。



彼なりに「こ」をどこにつけるか悩んだ結果だったのか、あまりに私の名前を「Aki」だと確信して故のことなのは間違いないだろうけど・・・。


結局Myspaceも結構な人数の人が登録されてはいるものの、全然生かせてないです。

あ、こちらもやってる人いたら登録してください・・。名前は「Aki/暁」です。たしか。


今日また新たに怪我人が。おいおいどうした男バレ。普段そうそう怪我しないのに。






スポンサーサイト
19 : 23 : 30 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フレスカ | ホーム | ちじみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/177-cdba53f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
