-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 01 / 29 ( Tue )
昼はうどん、夜は近所のタイ料理をお持ち帰り。

食事ってやっぱり一緒に食べる人があってのものだよね。

1人でインスタントラーメンを食べても、2人でお気に入りのレストランでお互いの好物を半分ずつ食べても、どっちみちお腹はふくれる。

でもあえて時間をかけて、どこに行こう何を食べようってあれこれ言い合って、食い違ったりもしつつ、
そしてメニューを見て自分が注文するよりも先に相手の好きなものを見つけたりして、

そうやって今まで数え切れないぐらいの食事を向かい合って一緒にしてきた大切な人と、

今日も昼ごはんと晩ごはん、一緒に食べられたから幸せな日。

18 : 31 : 22 | 色濃い? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<明日GRE受けるけど | ホーム | タボウ>>
コメント
--めちゃめちゃいい日記やん!--

軽く感動しました。。
涙もろくなったわぁ
年取ったなぁ
by: 躍るパパイヤ * 2008/01/30 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

この日記を見てほんわか幸せ気分になったよ。食が大好きな自分と食は特に興味のないマイキーは私が強行誘拐して連れて行きます。(笑)
by: maiThai * 2008/01/30 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>山本君

当たり前の事に感動できなくなってしまうよりもずっといいよ。私は最近そうだから・・・。コメントありがとうv-343

>Maiさん

うちの彼も料理人のくせにやっぱりアメ人で、この国のまずいものも平気で食べます。。やっぱLAにいるからには世界中の色んなもの食べたいですよね!強行誘拐→払わせる、これ鉄則です!笑
by: acco * 2008/02/02 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/181-8f1c940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
