-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日GRE受けるけど
2008 / 02 / 04 ( Mon )
サッカー=韓国の選手ら、故意に肩を脱臼し兵役逃れる
2月4日15時15分配信 ロイター


 [ソウル 4日 ロイター] 韓国のサッカー選手ら92人が、故意に肩を脱臼させるなどして兵役を逃れていたとし、起訴されたことが明らかになった。同国の検察当局者が3日に語った。
 徴兵制度を採用している韓国では、男子は最長2年間の兵役義務がある。起訴されたのは、プロサッカーKリーグの選手15人を含む現役選手や元選手で、重りを持ったまま腕を回したり、お互いに肩に乗ったりして脱臼させていたという。
 現地メディアによると、起訴された選手らが有罪となった場合、2年間の奉仕活動を命じられる可能性が高い。ただ一部の選手については、兵役が課されたり、禁固刑が下される可能性もあるという。



Yahooのニューストピックスからですが・・・

見出しが目に入った瞬間 「どうやって脱臼させたの?!」 と職業柄(?)とっても気になって飛びついてしまいました。

てか絶対痛いし!お互いに肩に乗って脱臼させあいっこかよ!

その根性あったら兵役もきっと耐えられるよ!


私の肩は24時間いつでも抜けますが(最近は肩周りの筋肉も衰えたため指一本触れずとも抜けさせることが可能に)、そんなんとは痛みの次元が違うだろーに・・・・。


てことで明日はGREです・・・ アメリカの大学院を受けるセンター試験みたいなもんです。

全然勉強してまへん。する前からお手上げだよ。だってアメ人も分からないんだよ、英語のテストなんて。

アメリカ人の受験者の平均点は800点中400点だってよ。バカバカシー


あああああきがおもいいい

17 : 32 : 58 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<突破突破! | ホーム | >>
コメント
----

がんばれーー根性や!
4時間のテストは集中力との戦い!
私も2月半ば受ける予定で勉強中。
by: maiThai * 2008/02/04 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます。
集中力途中でブッツリ切れました!
長文問題とか一切読みませんでした。
まじきつかった・・・出来れば一生受けたくないです、あんなの。
でも学校によってはTOEFL提出とか・・・。GREのスコアもあってGPAもあって何故TOEFLが必要なのだああああ
by: acco * 2008/02/05 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/182-d2d323da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
