-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お手軽絶叫系
2008 / 02 / 09 ( Sat )

思いっきり風邪ひいてます。

喉イタイ頭イタイ熱キツイ体ダルイ関節イタイ.....

でもラボの提出物を出さないわけにはいかなかったので無理して午後から学校行ったら友達に会い、

「私めっちゃ病気だから」 って言っても

「そんなふうに見えない」 って・・・

いや、どう見えればいいわけ??と、熱で頭も体もフワフワしてるのに元気に見えているらしいことにフラストレーションを感じた。


運動生理学のラボで体の柔軟性を測定するために前屈をさせられる→測定不可能。柔らかすぎて。

私みたいな人のために測定器ももっと考えて作れよ。

ラボ二つ出て、授業はまあ耐えて、でも何が一番きつかったかって運転ですよ。

毎日運転してるハイウェイがなんか違って見えたりかげろうが見えたり・・・

途中で何度も

「あれ?逆方向に進んでない??」 とか思って・・・


あ~こわかった。

下手なジェットコースターなんかよりよっぽど怖い30分だった。




03 : 55 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<意外な治療法 | ホーム | 突破突破!>>
コメント
----

うちも気づかなかったよ…
元気にジャグリングしてたやん?
大丈夫?お大事にね…。
by: maiThai * 2008/02/08 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪には気をつけないと!!

俺は、じみ~に花粉症みたいな感じで、ここ1週間ずっ~っと鼻がジュルジュルです
by: Ma$a * 2008/02/09 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

アメリカのハイウェイを単車で駆け抜けてみたい!
by: IWASHI-CHAN * 2008/02/09 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>maiさん

やっぱり?笑 ジャグリングの奇跡的な下手くそぶりは病気だったからです!嘘です!元気満々でも一回もできないと思います・・・笑

>Masa君

花粉症も困ったもんだよね。こればっかりは注意しようがないもんね・・・

>岩下君

それも毎日往復一時間だとものすごくうんざりするもんだよ・・・最初は楽しいかもしれんけどね。
by: acco * 2008/02/11 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハンカチ3枚で頑張ってみて!
by: maiThai * 2008/02/11 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティッシュでやってみました。
練習になったような・・・?
by: acco * 2008/02/12 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/184-b1388c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
