-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
意外な治療法
2008 / 02 / 11 ( Mon )
風邪でここ三日完全に家に引きこもって寝込んでいたのですが、

今日は昼から妹のバースデーパーティーみたいな集まりに行き(妹は本日19歳におなりになりました。)、そこでも本調子ではなかったものの、

夕方から仕方なくバイトに行くと結構忙しくてバタバタ走り回り、テキパキとテーブルをいっぱい回し、お客さん達とシャアシャア喋ったりしてるうちに・・・




はっ、





と気づいたら治ってた





っぽい。





いや~休めばいいってもんじゃないよ。人間、本来の動きをしてこそ従来の抵抗力が目を覚ますってもんですよ。



つーことで明日から一週間どーにかがんばりまそ。



なんか自分が日々、地味にでも何かを頑張って遠いアメリカでも一日一日を生きてます、ってことをどこかの誰かに伝えるだけでもじゅうぶん私の発してる言葉は意味があるような気がするよ。

ふとそう感じたのでした。

だからこれからも言葉は発し続けるよ。今までずーっとそうやってきたみたいに。

今日も私の声が誰かに届いてますように。

誰かを元気付けることができますように。


17 : 47 : 58 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分の背中 | ホーム | お手軽絶叫系>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/185-ecd2ed78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
