-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンプレックす~
2008 / 02 / 16 ( Sat )

ここ何日かハイパーアクティブで(私なりに)、疲れてるし治るはずの風邪もまだ治ってない。

咳がとまらんくて、あまりに激しく咳をし続けたら吐きそうになった@実習中

でも何も食べてなかったので吐く物も無かった・・・っていう。

でも今日でやっと金曜日。とりあえず週末まで漕ぎ着けた。


進学先&就職先探しがぼちぼち続いてます。

とりあえず一校は一週間後の金曜日に電話で面接が決まった。

って電話じゃ面接って言わないか。インタビューね。

まじ勘弁してほしーんだけど電話でとか・・・・・ 今から気が重い。

いつまで経っても何年経ってもしつこく付きまとって離れない英語コンプレックス。

もうこれは人から大丈夫だよって言われて消えるレベルのものではないです。

多分一生消えないと思う。これからどれだけ上手くなろうが慣れようが、多分ずう~っと付き合ってかなきゃいけないもの。


なるよーにしかならんちゃけどね。

応援、夜露四苦ぅ。


半年後自分が一体何処で何してるか分かんないってのもあんまりいいもんじゃないわぁ。

12 : 13 : 06 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<待ってくれないカウントダウン | ホーム | チョコレート。>>
コメント
--心配無用!!--

大丈夫だいじょうぶ!
コンプレックスっていうより、もう恐怖症になりつつあるような、全然しゃべられへん私が通訳なんかしようとしてるんやから(^_^;)笑。
by: あっこ * 2008/02/16 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

つ、つ、ついに卒業なんやね~~~!!!
やっぱしアメリカンで就職するんよね??
その前に夏帰ってくるんやったね!!!
楽しみに待っとくから!それまで無事でいてよ!
by: はっさく * 2008/02/16 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あっこさん

通訳は楽しいから結構スキです。でも、こう逃げられない状況とか(用意してないでクラスの前でプレゼンとか)すっごいイヤで、気分がどよ~ん・・・。
昔は「きっと慣れれば大丈夫になるだろう」って思ってたけど、時間が経っても一向に消える気配ナシです。。全て気の持ちようなのは分かってるんですけど。。。

温かい言葉ありがとうございますv-34
by: acco * 2008/02/18 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はっさく

うん、ちょっと卒業後すぐのことは今すぐには分からんけど、夏は90%帰る!多分、6月~7月ぐらい。福岡行くかい、頼むよ!って同居人さんがおるっちゃったかあ??

by: acco * 2008/02/18 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやー夏ぐらいにはきっともういなくなってるとは思うよ・・・めいびぃ・・・
by: はっさく * 2008/02/18 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/189-6e72bd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
