-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ってくれないカウントダウン
2008 / 02 / 18 ( Mon )

毎日がこんな感じ。


絶対せんといかんことにかける時間<<目先のごちゃごちゃしたことにとられる時間


絶対せんといかんこと>>やりたいこと


睡眠時間>>勉強時間 


自分<<周り



なんでこんなに時間が無いのか分からん・・・

いや時間が無いんじゃなくて上手く使えてないだけなのは百も承知。

どーーしていつまで経ってもあたしはぐーたらのダメ子なんだろ・・・


こんなに気分の晴れない、目先のことにとらわれて本来集中すべきことにまともに手がつけられない状態がこれから何ヶ月も続きそうでほんとに嫌です。

残された時間は少ないんだから、ここLAでの時間を、ブラ子との時間を大切にしっかり楽しんでおきたいのに

今の私のキャパでは到底無理みたいです。嫌ぁ




16 : 29 : 38 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<この手の中に | ホーム | コンプレックす~>>
コメント
----

どしたーーん!??
似てるような似てないようなわからんのやけど、あたしも仕事で
絶対にやらんといかん仕事<<明日以降でいい仕事
ってのあるよ(笑)
面倒臭いことには手つけずに簡単な方、楽な方を先にして後回し、後回ししてるんよね~。。
って何が言いたいかわからんくなってきたけど、時間を有効に使える女性でありたいわ私も。
by: はっさく * 2008/02/18 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

日記読んだよ~。久々の更新やない?
なんか調子良さそうな感じでちょっと安心したよ。
いや~2ヵ月後にいよいよアスレティックトレーナーになるための試験があるっちゃけど、目先の課題とかテストとか進路のごちゃごちゃとかに完全に時間とられて、肝心の勉強が全くできんくてかいよ・・・・葛藤・・・。一番かけてることだけに、焦りばっかりつのって全然ダメ。

抜け出したいけど突破口も見当たらんよ・・・涙
by: acco * 2008/02/19 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/190-5d4ccfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
