スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この手の中に
2008 / 02 / 19 ( Tue )
「Biomechanics of musculoskeletal Injuries」 (=筋骨格障害の生体力学?)っていうクラスのテストを数時間後に控えて、眠気にヤられる寸前のあっこです。


むっけーし多いしねみーしてげだりーーーーー!!!


明日の朝あまりに起きられる自信がないので妹と彼氏、2人にモーニングコールを要求した。

妹は全くあてにならないけどブラちゃんはちゃんとかけてくれるでしょう。




行き詰まり、糞詰まり(詰まった経験ないけど)、八方塞がりの状況の中でも、しっかり私を笑顔にしてくれるのはお世話させてもらってるアスリートたちとブライアンぐらいだったりする。

私はきっとあまり器用じゃないから色んなものや人をたくさん見てこなかったかもしれないけど、一番大事なものいくつかを大事にしてこられたことを喜びたいと思った。



あーーーーーーテスト勘弁して
スポンサーサイト
19 : 06 : 01 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<インロッカー | ホーム | 待ってくれないカウントダウン>>
コメント
----

大学院の面接で「筋骨格障害の生体力学」受けてましたって言うだけで受からせてもらえそうじゃない(笑)名前だけはえらそうなクラスだよね。
とりあえずパスしてるっしょ。
問題はBOCだよ・・・。OMG!!
by: ami * 2008/02/20 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

OMG!!!だよほんとに・・・・・・・色々・・・・
by: acco * 2008/02/21 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/191-7fbbf62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
