-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インロッカー
2008 / 02 / 22 ( Fri )

妹からバイト先まで迎えに来い、と言われて行ったついでにみんなの顔でも見てこーかと立ち寄ったはいいものの・・・・

やってしまいました、先週に引き続き二度目のインロック。


こういうの大得意なあたしは鍵を持たずに家を出てしまって入れないとかよくある・・・

そういうとこ女の子だよね 

・・・・。


だけどパニック無用。自分の性格を把握し尽しているので、ブライアンに私の持つありとあらゆるものの合鍵を持たせてるから。

そのたびに呼び出される可愛そうな忠犬ブラ公。



今やっと明日提出のわけの分からない、意味もなさそうな課題を終わらせた@3AM


明日もめっちゃ朝から晩までフル稼働。

ストレスMAX。まじで。




20 : 01 : 17 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<★バックス | ホーム | この手の中に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/192-fae334c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
