-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
競って
2008 / 03 / 01 ( Sat )

今日もてっげ濃くて長い一日やった・・・・・

ヒールなんか履いて一日過ごしたもんだから、足全体がピクピク痙攣状態っすよ。

しかもヒールっつってもROSSで買ったクソ安いパンプスで、履いた瞬間足が痛くなるような、むしろこれを靴と呼んではいけないような靴。

昔骨折したまま練習し続けて今でも痛むFist Metatarsalも、両足(!)の足首も明らかに腫れています。


というのも朝の授業で就職に向けた面接のシュミレーションをやったんだけど、ちゃんとした格好で行かないといけなかったから。

そしてそのまま、昼からは男バレの試合@Long Beachへ。


1セットめ、うち。

2セットめ、あっち。

3セットめ、うち。

4セットめ、あっち。




・・・・・・。






5セットめ(15点先取)、13-13でこっちのサーブ。










勝ってくれましたよ。




もうその頃にはあたしは足の痛みにヤラれてアイスパックを作る余力すら・・・。




~今日の収穫~

靴は20ドル以上するものを。






(二千円ちょっとね。)


18 : 56 : 14 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さり毛ない | ホーム | 届け物>>
コメント
----

あたしもこないだ2000円のヒールを会社に履いてったんだけど、帰る頃には足をひきずっていたわ…30ドルじゃなきゃダメかもよ(*´艸`)
by: きしにょ * 2008/03/01 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きーちゃん

やっぱやっぱ??
でもいいの買っても毎日ヒールはきつそうだね。やっぱ会社勤めはあたしには無理やわあ・・・
by: acco * 2008/03/02 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/196-3ca9596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
