スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
San Diego
2006 / 05 / 23 ( Tue )
昨日は6時起きでサンディエゴにあるサファリパークまで行ってきた。
サファリパークと名はついてるけど要は動物園やった。

赤ちゃんのいる家族連れ二組に連れてってもらったっちゃけど、赤ちゃんおると半端なく大変やなあ~と思った。世間のお母さんズまじ尊敬っす。

あたしは赤ちゃんのころThe craziest baby everだったらしく(納得、
レストランなんぞに食いにいこーもんならテーブルに上って千切りキャベツをそこらじゅうに投げ散らかす始末で、普通周りも「いいよ気にしないで」って言うけどもはやそんな言葉は誰からも返ってこんかったらしい。

弟と妹はおとなしい赤ちゃんやったから、もしあたしが長女でなく奴らのあとに生まれてたら間違いなく絞め殺してたらしいよ。そりゃあたしが母親でも絞めるわな


で肝心の動物園はというと、前日就寝時間4時だったためかるくフラフラ。
園内をぐるりと回るバスで壮大な風景と動物に見守られながらzzz...

ゾウさんのショーを見ながらzzz...

トリさんのショーを見ながらzzz...

zzzzzz.....


すいません・・・。チャリこぎながら居眠りする人間なもんで・・・

じゃーこれからバイト行ってきます。


オーダー取りながらzzz...
スポンサーサイト
08 : 37 : 16 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手堅く。 | ホーム | 心機一転!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/2-6e82224c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
