-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ああいやだいやだいやだあきこ
2006 / 06 / 16 ( Fri )
どーも日記らしい日記を最近書いてませんでした。ファイナルとかバイト9連勤とか、精神的にも肉体的にもヤラれた上に来週から即行編入先の大学でプログラムが始まる・・・・・と思うだけではやりのプチウツ。そのせいで色々やらなきゃいけない学校関係の書類やら手続きやらなんやらかんやらを全くやる気にならない。ぎりぎりになる。そしてまだやってない。


嗚呼・・・・・


こんな状態のあたしに、「雨人みんな○っちまえ病」を発病、更に慢性化させるほど強力な最低雨人に昨日・今日連続で出くわしてしまい、心の衛生環境は最低です。

あたしは今まで出会ってきた数々の低脳・幼稚・ていうかオツム弱すぎな雨人たちにも、一度たりともFのつく言葉もしくはその類を言葉にしたことはなかった。中指立てたこともなかった。

け・れ・ど・も

昨日と今日でそれ両方ともやってしまった。


・・・・・・・。
まじ、もう無理あいつら。あんな乳児以下、つうか人間以下みたいな物言いして人の気分を最悪にすることだけは天才な集団がうようよするこの国でやってく自信が今更無くなったよ。

ええ、ちなみに両方白人様でしたとも。ええ。
15 : 05 : 28 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<うぅ | ホーム | わお>>
コメント
--Re: ああいやだいやだいやだあきこ--

うは・・・まじかorz

よー考えたら、日本人にそういう人ってほとんどおらんよね。
違うんだなー、うん、違う。
by: まいまい * 2006/06/16 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ああいやだいやだいやだあきこ--

心身共にお疲れのようだね。
LAはのーたりんの巣窟の様な所だしね。
いい人も沢山居るけど多分石投げればのーたりんに当たる確率高いw。
その中でいい人見つけられる目を持つ力を身に付けよぉ☆
明日も頑張って活きまひょ!
by: mayu * 2006/06/16 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ああいやだいやだいやだあきこ--

うわ~それまじいやだね。
まーそういうやつらは、きっとろくな人生送れないよ。
あたしだったら、まじへこんで、あっこさんに
高校の掃除中みたいに「家に帰りたい、だるい。」
といって、ひこもりそう~

あっこさんは、そんな馬鹿なやつらに負けないでね!!!
あっこさんのほうが100倍素敵なんやから(><)
by: ちゃあ * 2006/06/16 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ああいやだいやだいやだあきこ--

そういう飴人は常識が違う訳で
怒るだけ損・・・
by: クリボー * 2006/06/16 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ああいやだいやだいやだあきこ--

>まひまひ(ハワイ産)

まじで、てげ日本マンセーやじ・・・・

>Mayuさん

石を投げれば、ほんと脳足りんにあたるあたるww
こういう弱ってるときってやたらそういう奴ばかり目に入って・・・。

>ちゃ

てゆーかうちらたいがい掃除とかしちょらんかったこっせん??笑 いつもブーブー文句言っちょったね、そういえば。前進してない・・・ あいたいよ~~ちゃ~~

>クリボーさん

ごもっとも。でもそう開き直りきれないときもあるのは若さでしょうか。笑
by: あっこ * 2006/06/18 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/20-6a826476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
