-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
健康第一
2008 / 03 / 14 ( Fri )
先週から口の中(歯茎というか皮膚というか・・・)にできもののようなものが出来て、その周り全体はおろかリンパ腺まで痛くてものを食べるのが苦痛でしょーがない状態が続いてます。

スタッフの職件乱用で(って雇われてねーけど)、すぐに大学のチームドクターに診てもらえたんだけど、恐らく何か硬いものでも食べたときに皮膚に傷がついて、そこにばい菌が入って化膿してるもよう。

あたしもそうじゃないかと思ったのよ。


何でかって、よく思い出せば先週の男バレの試合直前に試合を観戦しに来るという友達にベトナム風サンドイッチ(美味。)を差し入れしてもらったんだけど、その硬いパンを食べた直後から急に痛くなり始めたから・・・涙


ペニシリン(抗生物質)を処方してもらったんだけどなかなかしつこいこやつ。未だにまともに食べられません。

普段からあまりまともでない食生活がよりいっそうまともでなくなり、また痩せそう・・・。


(見た目はごついかも知れませんが私、体脂肪率が最低限しかないのでこれ以上痩せるのは思わしくないんですよ。意外とね。)


ブラ子にも「それ以上痩せるな、無理して食え」って、昨夜は深夜にマックを買ってもらったり・・・。


早く治りますよーに。痛ぇ痛ぇ


14 : 40 : 36 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<<> | ホーム | 27歳>>
コメント
----

うらめしい話じゃ・・・
by: はっさく * 2008/03/14 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは
by: acco * 2008/03/14 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも痩せたいわ~
by: * 2008/03/15 05:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/201-6d824b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
