スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○○がない!
2008 / 03 / 22 ( Sat )

あなたなら今○○には何を当てはめますか?


あたしはずぃかん。時間です時間時間ターーーーーイム!!!

お金もないけど今は時間のほうがもっとない!!



はあ・・・・

時間がないんじゃない、作ってないだけだといわれそうですが

今はお説教はいらなああああぃ




セメスター後半はクリニックで実習しないといけないため、正式には今週が男バレと働くのは最後ということになるんだけど、それが選手たちに今日ばれたらめっちゃ怒られ?た。


「過去最高のシーズンここまで一緒にやってきて今抜けるのか?!は?!」

「もうAkiとは口きかないよ」

「じゃあ誰がテーピングしてくれるの?他の奴がやったら俺は怪我する!!」

「コーチが切れるぞ」

「君はサイドラインにいないとダメだ!!!」

どこで話を聞いたのか、普段トレーニングルームになんか入ってくることのないはずのアシスタントコーチまで入ってきて



「You are NOT leaving us!!!」

と、ジャイアントコークを片手に大真面目に言われ。。。。







残りたいのは私もヤマヤマヤマなんだってば~~~


と、2メートルの大男たちに囲まれ責められる私。


とフラストレーションの渦にもまれつつも、たとえ冗談でも口々にそう言ってくれることが本当に心から嬉しくて、このチームを離れるのは身を切られる想い。


しかも今全国ランキングなんと一位なんです。全米ナンバーワンにタイなんです。


いや、時間が許す限り行きますよ。でもねーーーATCの試験が終わるまではほんとーーにその時間が許してくれないのよーーー



でもみんなラブ

大したこと何もできない私なんかでも大事と言ってくれてありがとう。

みんなのためにも、今頑張らなくてはならないことをしっかりやります。


スポンサーサイト
16 : 49 : 13 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ご報告。 | ホーム | 米在住の皆様>>
コメント
----

そうやって頼られるのは嬉しいよね☆
アキのがんばりの成果だ!
でもやっぱり離れるのは寂しいな。
by: maiThai * 2008/03/22 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/206-936abba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
