-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご報告。
2008 / 03 / 23 ( Sun )
今日は嬉しい報告があります。


最近この手の日記だと「結婚します」とか「新しい命を・・・」とか友達に多いので最初にお断りしておきますが・・・笑  

ええ結婚でも子供でもありません。すいません。(←何故謝る?笑)




卒業後の進路が決まりました。

この夏から、ずっと前から目標だった、体操競技のアスレティックトレーナーとして大学で働けることになりました。

そこで修士課程を取りつつ、女子体操のチームに帯同して働きます(GAです)。



場所は・・・・・・・









みずーり。








「ミズーリってどこにあるんだっけ?」

という質問は今はしないでください。




なぜなら















私も分からないからです。










ということで、次回の日記には詳細とアメリカの地図を載せて




「ここだよ!」





と言えるように勉強したいと思います。




まだまだここからが私のキャリアの始まりだけど、今まで支えてくださった多くの人たちに、両親に、23年間生きてきて一番のありがとうを言いたいです。



ありがとう。




13 : 32 : 37 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ギザギザ | ホーム | ○○がない!>>
コメント
----

おめでとー色付きの文字v-221
by: momo * 2008/03/23 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう!
着実に夢に近づいてて素敵だ~会いたいっすv-238
by: しろみ * 2008/03/23 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとーございます!!
あたしの叶えられなかった夢だぁ><
これからの活躍を期待してます(*>艸<*)
by: あちこ * 2008/03/23 05:09 * URL [ 編集] | page top↑
--゜。(゜’∀)ノ。゜ヽ( )ノ゜。ヽ(∀`゜)ノ゜。。゜ヽ(゜´∀`゜)ノ゜。--

おめでとう(・∀・)
念願だった仕事ができるなんでこんなに素敵なことはないよ゜+:。(*-ω-)(-ω-*)。+:゜ウンウン
智子先生も喜ぶだろうね(*´д`*)
by: りんか * 2008/03/23 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
おめでとう!!頑張ったんだねー^^
ミズーリは2年ほど前までご近所でした。
CAと比べると何もないけど(苦笑)、新天地でも頑張ってね☆
by: Naoko * 2008/03/23 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとーー
あたしもいつか夢かなえなきゃだわ♪

次なる一歩目指してお互いがんばろー
by: めーこ * 2008/03/24 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momo

ありがとー色つきの文字v-91

>しろみ

ありがとうv-238
雑用の下積み時代もやっと実を結び始めたかも!
私も会いたい!夏に帰る予定で、福岡にも泊まりで遊びに行く予定やから・・・ってその頃ちろみは福岡おらんとかあv-12
by: acco * 2008/03/24 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>淳子ちゃん

ありがとうv-207
しばらく体操から離れてたから、余計嬉しいよ。
淳子ちゃんが抱いてた夢に近づけるように頑張るね。

>りんか先輩

ありがとうございますv-22
智子先生にも早速メールで報告したら、やっぱりすごく喜んでくれました。関谷あきこちゃんが最近体育館に来てくれたって話もしてました。
by: acco * 2008/03/24 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めいちゃん

ありがとうv-221
夢を叶える第一歩に5年かかっちゃったけどね。
爆進あるのみ!ブンジョリ軍団は誰からも結婚なんて話聞かないのはなんで?笑 

>Naokoさん

ありがとうございます。
丁度いいタイミングで、トントン拍子で決まってしまいました。ミズーリ、未知の世界ですがそのへんは宮崎県民なんでまあ大丈夫かなと笑
by: acco * 2008/03/24 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとー!!
やったやん♪すごいすごい★

便乗してあたしもご報告すると、
契約社員になれました!(今までバイトの身分だったので)
やったねv-237v-221
by: きょんふぁ * 2008/03/26 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

きょんふぁ~!ありがと~!
おお、こんなところでおめでとう!てか知らんかったよ、バイトだったのね?
何のお仕事をしてるのかしらん?
by: acco * 2008/03/27 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう!!!^^ よかったね☆
お互い頑張るべ~v-252
by: wasabi * 2008/03/27 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/30 02:29 * [ 編集] | page top↑
----

>wasabi

ありがと~!何気に初コメント?
これからも見守っちょってねv-73
by: acco * 2008/04/01 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/207-809f4c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
