-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギザギザ
2008 / 03 / 30 ( Sun )
さっき妹が「ミズーリって何処だっけ」と、手帳についている小さな地図を見ていたので、ついでにちらっと見てみた。

・・・


Deep South。。。


だなぁ、っていう感想でした。



土曜の真昼間、少し肌寒いけど気持ちいい風の吹く小春日和に

本にかじりついてPharmacology(薬学)と、すっぴんのそれはそれは恐ろしい顔で格闘している自分が悲しくて仕方ない。

そして勝算がこれポチもないところがまた虚し。


私の頭上にも一刻も早く春が来て欲しいものです。




ここで突然ブライアン語録。


「ギザギザ」 で手を切ったといいたかったのでしょう。








「がじゃがじゃ」 で手を切ったそうです。





がじゃがじゃ天国。(宮崎人へ)



ってこれ昔も書いたかも?



09 : 13 : 57 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とうひ | ホーム | ご報告。>>
コメント
----

素晴らしい(笑)ブライアンしかもそれウケ狙いで言うとったら
かなり関西人合格やね。
使おうよこれから。
by: maiThai * 2008/03/29 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>maiさん

お褒めいただいてありがとうございます・・
他にもいっぱいあるんですよ!今度続編書きますんで期待してて下さい!

by: acco * 2008/03/29 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/208-7d0e0cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
