スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガクン
2008 / 04 / 02 ( Wed )
男バレが今夜の試合UC Irvineに負けたぁぁぁ

私は担当を外されて(笑)友達がついていったんだけど・・・

今ネットで試合結果見てしばし呆然。落ち込んでます。

シーズン初頭に3-0で難なく降したチームだけに予想外で・・・・

ランキングもうちのがずっと上やし。


なんか泣きそーなくらい悲し・・・・。


なんかなぁ、今ATCになる試験に向けて毎日ドンヨリと勉強にもがいてる中で、大好きなこのチームの選手たちが今のあたしにはすごくキラキラして見えて、14連勝もしてくれちゃって、勝つたびに近くで元気を貰ってたから。。


でも試合に行かなくてよかったとも少し思った。その場でみんなが落胆してるとこに居合わせたら私もつられてめちゃめちゃ凹むと思うから。。



おっと、、今選手の1人からメールがきた。


「コーチがアキを連れ戻せって言ってるよ」


・・・・・。





金曜日のUCLA戦、謹んで働かせていただきます。



このヘッドコーチが縁担ぎとかにすごくこだわる人で、私のことを幸運のキーホルダーかなんかだと信じて疑わないの。

てか縁起がいいから、じゃなくてATとしての能力を買って戻ってきて欲しいって言われたいもんだけどね笑

まいいか。



スポンサーサイト
14 : 46 : 02 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<就寝前に | ホーム | とうひ>>
コメント
----

どういう理由にしろ必要としてもらえてることは最高なことだよ!
あきがいることでチームがチームとして機能してるってコーチは感じてるんだよ!
それにしてもショックだね・・・。UCLAはしっかり仕事して勝ってもらわないとね!
by: ami * 2008/04/02 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ami

thanx! i hope u r rite!

and AGAIN, im gonna need some (some?) time before taking the test tmrw.... i don think you'll get this by then but anyways just letting u know that im behind AGAIN! lol...
by: acco * 2008/04/03 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/210-01ad47c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
