-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラマチック・ライフ
2008 / 04 / 07 ( Mon )

朝起きて発見した。

トイレが壊れてる。流れない。


嫌ぁぁ・・・・。


日曜だから修理も来てくれないし。



とりあえず放置して友達とカフェで勉強しに。

友達の車で行って、夜はバイトだったからその後そのままバイト先でおろしてもらったは良かったものの、

バイトが終わって気がついたら携帯がない・・・・。




ぎゃあぁ・・・・・・・。





トイレ、携帯という生活の上でいずれも絶対欠かせないものを一度に失い路頭に迷う。




水分をなるべく控え、脱水してでも明日の朝までつながなくては・・・

それでも夜中にどうしても行きたくなったら近所のマックにでも走るしかないのか・・・



トイレを貸してくれと誰かに電話することも携帯なくしては不可能だし・・・。




はあああ、人生うまくいかないことばかり。

この運の悪さ、それ以上にこの不注意すぎる自分の出来損ないぶりにため息は止まらず。






ところが



帰宅して友達にメッセして車の中を調べてもらったところ、


「あったよ!」


とのこと。思わず歓喜の叫び。





どっか道にでも落っことして、メキに拾われて今頃通話しまくられて高額の請求書が・・・なんてLAならではのいかにもありそうな事態まで想像してたから喜びもひとしお。


そこまで心配してアタフタしていた割に、「明日とりに来る?」という友達に

「あ、次会うときでいいや」 と返す私。



大して必要でもないじゃねーかと。




胸を撫で下ろしたためか、そこで尿意。

ああ、でも流れないトイレ。流れないトイレはただのオブジェ。



ところが、そこにブライアン登場。





ものの25秒で修理してくれました。




このときほどブライアンがかっこよく見えたことは今の今までなかった。


ということで、携帯の発見とトイレの復活によって、たった今あたしの人生は完璧です。


いい気分なのでこれからビールでも買ってきま~す。へっへっへ。


Ami、Bryan、Luuuuuv ya
16 : 17 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<げーむたいむ! | ホーム | 就寝前に>>
コメント
----

トイレなおっちゃったんだ!
やるね、ぶらいあん~。
トイレのオブジェなんていらないもんねww
電話はちゃんと火曜日までうちでお預かりしておきます☆
by: ami * 2008/04/07 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/04/07 19:48 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/212-0b680c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
