スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バーンナウト
2008 / 04 / 15 ( Tue )
国家試験第一回が終わりました。

・・・・。



次頑張ります、とだけ言っておきます。





十分に勉強したかどうかは置いておいても、とにかくこの数ヶ月はこの試験のことが気が気でならず、ストレスはマックスだったからきっと終わったら解放感で空も飛べるはず・・・ぐらい思ってたのに


いざ終わってみると、出来もさることながら解放感はおろか、気が抜けたというか支えを失ったような状態になってしまって、精神衛生はむしろ試験前のほうがよっぽど良かった・・・・・

終わってからこの数日オチっぱなしのあっこです。

試験終わったその足で働きに行った、(トーナメントを除いては)今シーズン最後の試合でなんとボロ負け。


相手は一番のライバル(Long Beach)で、前回は5セット目までもつれこんで大接戦を繰り広げた相手だっただけに、3セットでの敗北の後味は最悪。


しかも仮にもシーズン最後の試合・・・観客も沢山入って・・・・・


13連勝を成し遂げ勢いに乗りまくってたはずが・・・・。

いたたまれず、試合後は選手たちと殆ど顔も合わせず即行解散。



人生うまくいかないもんだ。


もう、恐らくこのチームと働くのもこの日が最後だっただろうし。





なんかこの試験の日はほんとに色々あり過ぎて、自暴自棄になって帰宅して、出掛ける気にはあまりならなかったけど前からブライアンとも約束してたから、結局コリアタウンまで飲みに。


そこで焼酎カクテルみたいのを完全に自棄酒状態で飲み干し、立ち上がったらコケるところまで逝き、


次の朝起きたら当然頭がんがん。



余計何をする気も失い、でもバイト。

働きながらも相当Under the weatherで、なのに終わったらオーナー達と計4人で酒盛りを始めてしまい・・・


って自分から参加したんだけどさ。


飲まなきゃやってらんねーぜ。



賞味二時間ぐらいの間に焼酎を2人で2本開けたらもう運転とか死んでもできない状態になって、はいブライアンお迎え到着。


そんで一夜明けて、未だに頭ぐわんぐわんで気持ちわりーしなんか情緒不安定でケンカもするし、荒れ狂っとります。



あーきもちわるゥ。

スポンサーサイト
07 : 28 : 06 | 学生トレーナー時代 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちぐちぐちぐ | ホーム | げーむたいむ!>>
コメント
----

あ~、、、一緒に飲みたいー。
あの試験の後のやるせない感じは、受けた人にしかわからないですよ。
諸々うまくいってないことも含めて、異常に意気投合できそうなのに!
by: ai * 2008/04/14 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も完全にバーンナウト・・・。
試合観戦しようと思ってたけど友達が急に無理になってなんかひとりで学校行くほどテンション上がりませんでした・・・。
あ~ほんとこの空虚な感じはなんなんだろう・・・。
テスト終わっても解放された気がしないってつらいよね。
by: ami * 2008/04/14 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>aiさん

(T_T)飲みましょーーーーー!!!まじで。。。
酒持ってこーい!!
例の教科書って、Arenheimでしょ?
むしろあれしかやらなかったのに出来ない私は終わってますか?

>Ami
いや来なくてよかったよ。負けた上にロングビーチの応援の奴らがバカ騒ぎしてまじ胸クソ悪かったよ。
私と誰かの殺伐とした空気も耐え難いし、何気にあんな最悪な夜はなかったよ。とほほ。


by: acco * 2008/04/15 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/214-45e59012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
