スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ざるで水をすくう
2008 / 04 / 18 ( Fri )
今日はなんかいつもに増して英語がでてこない日だった。

感情のスウィングの大きいときほど自分が女なんだって気づかされるときはない。

(むしろ普段疑うことの方が圧倒的に多い為。)


夏休み最後の日に溜まった「夏休みの友」

子供ながらに「何が友だよ畜生め」 と忌々しく思ってたあの問題集は、私みたいな子供に

何事もギリギリまで溜めずに早めに取り掛かれ、という教訓を与えてくれる「友」だったのかもしれないけど、

23になった今でも何も変わらないこの醜態を見ると、やっぱりあやつは友でもなんでもなかった、ただの夏休みの鬼。



やっと、人と向き合う努力をしました。

逆立ちで一周するよりも、よっぽど疲れたよ。

平均台の上でバク転するよりも、よっぽど怖かったよ。

スポンサーサイト
16 : 36 : 03 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<耳輪 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

いやーーかいこよ!! ほんと、あなたのブログはおもしろい。なんせ言葉の使い方がすごい!! のめりこむね! かなり昔のまで読んじゃいましたよ!(笑) 
 なかなか、人生うまくいかないみたいだけど、結局そんなもんだと思うよ。 たまには宮崎に帰っておいで☆ 私いないけど(笑) つだこもいないけど(笑) すいはいるよ(笑) また四人で会いたいね! 
なんかかいこのブログ読んで、切なくなって泣きそうやったし…  曲つくれそうなくらい…
by: かん * 2008/04/18 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

一体全体どうしたっていうんだよ?
by: IWASHI-CHAN * 2008/04/18 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かん

ありがとうv-238v-223
そんな昔のも読んでくれたなんて感謝感激!!!
やっぱり誰かに読んで欲しくて書いてるから、コメント貰えるとてげ嬉しいv-238

コメント不足で申し訳ないけど、かんのブログも毎回しっかり楽しませてもらっちょっかいね!!


>岩下君

コメントありがとう!
ねー、ほんとどうしちゃったんでしょ。
霧島で話聞いてください涙
by: acco * 2008/04/19 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/217-8a90b9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
