-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
耳輪
2008 / 04 / 19 ( Sat )
今日も一日疲れた。

明日も朝から晩までほんとにフル稼働。

タダ働きなのに朝8時出発で、帰宅は夜11時近くになると思われル。


早く寝ないといけないのに・・・

なんか今は何かしら行動してないと、ふとした気の緩みがあたしをいい方向へ導かないのがわかる。

だからわざとあんまりスイッチ切れないようにしてしまう。

今のあたしに小さな切れ込みが入ると、ストッキングみたいにきっとあっけなく伝染してしまう。


多少のことに動じない軸が欲しいよね、

最近こんなことばっか言ってる自分が気持ち悪いけど、体は別に元気です。

今日は新しいピアスを買う気分にもなれたし。悪くない日。


17 : 07 : 37 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<思考停止術 | ホーム | ざるで水をすくう>>
コメント
----

パソコン買って日本語打てるようになったから
コメやっとできる!
今まで読んでるだけでごめんv-12
毎日充実してるみたいね。
ってかいつミズーリ行っちゃうの!?
私もいまいちどこだか分からんけども。。
その前に会いに行きます!
私もきのうピアス買ったの。
2年ぶりくらいに。

by: miho * 2008/04/19 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

痛みも人生のうちだ、と誰かが言ってたなー。
by: IWASHI-CHAN * 2008/04/20 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みほちゃん

久しぶりー!!
読んで見守ってくれてるだけでも十分ありがたいよ。パソコン買ったっちゃ!
ミズーリ行く前にいったん日本帰るから、LAにいるのは多分6月上旬ぐらいまでやと思う。
それまでに会おうや!ご飯食べよー!

>岩下君

そういうのない毎日なんて平坦で面白くないやろうね。でも痛いのは嫌だーv-406
by: acco * 2008/04/21 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/218-9903b495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
