スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
驚愕
2008 / 08 / 02 ( Sat )

連日のカルチャーショックのなか、書きたいことは山ほどあるけど今日はこれだけ。

ゆうべ職場の人たちとのBBQがあって行ってきた。

何着てこーか・・・と思い、LAでBBQに行く格好をしようと思い、やめる。


「どーせあの人らはジーンズにTシャツがいいとこだろ」と思って、ジーンズにキャミを装着。


そしていざ到着。






・・・・・・しまった・・・・・・・・・・
















全員が短パンにTシャツだった・・・・




ジーパンなんて



ここではフォーマル過ぎた・・・・・!!!








同僚はあたしぐらいの年の女の子が大半なのに

みんな短パンにそのへんでもらったようなTシャツ。

ここで「短パン」を誤解するなかれ。



日本でみんなが履くようなホットパンツではない。


ジーンズ生地ですらない。



これぞ短パン!!! という短パンだよ。オバサンが家の中で履いてるような。


二十代の女子が7人集まって、私以外全員全く同じそのいでたち


ここで注意していただきたいのが、決して仕事の帰りやジョギングの帰りではないこと。




そしてその夜、数人が街のバーに繰り出すとのこと。

「着替えてくるね~」

というので、どんな格好してきたのかと思えば






また全員が
















さっきの格好に帽子を被ってきただけ










いや、よく見るとTシャツもロゴが変わってるような気がするけど・・・










いやいやいやいやいやいや










それ着替えたって言わないよね?????






えええ????









LAにいたときですらあんなに適当だと思っていたみんなのファッション、あれ




実はアメリカでは最強におしゃれだったみたい・・・・・・・・








同じアメリカでもこうも違うなんて、なめてました南部!!!


とりあえずあたしも短パンとキャップを買いに行って、ジーンズを葬ったほうがよさそうッス!



スポンサーサイト
23 : 14 : 39 | ミズーリ生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ニューBuddy | ホーム | みずーり上陸>>
コメント
----

書き込みはこれで出来るのかしら?w

ショーツが必要ってこんなのなんですね!
あたしめっちゃjapaneseらしい服持ってしまいましたが・・浮きますね、確実。ちーん。

でももうパッキングしてしまったので取り出せずw
by: MihO * 2008/08/02 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みほさん

あははw

なんなら一緒にめっちゃドレスアップして歩いて大注目を集めましょ。
コメントありがとうv-22
by: acco * 2008/08/02 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/02 19:32 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/230-e8b3cdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
