スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニューBuddy
2008 / 08 / 03 ( Sun )
今日、三日三晩悩んだ挙句についに!購入しました。


チャリ!!


それなりのやつはやっぱそれなりの値段がするので、カーナリ悩んだんだけど思い切って買ってきた。


これで、この町の中ならどこでもいける♪

来週から始まる本格的な仕事に向けて。車は、院のセンセが探してくれてる。(そのへん田舎のいいところ)


ナニやら、ちゃんとした当たりの車を持って欲しいらしくて信頼できる中古車ディーラーをあたってるんだそうな。


ど~もみずーり来てから色んなことに面食らって沈みがちな気持ちが、今日はこのチャリのチャリ子のおかげでひさしぶりに上機嫌です。

年を取るにつれて心臓がショボくなってってるのも事実ですが、それ以上にどんどん単純にもなっていってる気がするよ・・・・。バイポーラーか、あたしゃ。


自転車屋さんのお姉ちゃんやおじちゃんが超ナイスで、仲良くなって「サイクリング会においでよ」って誘われ。


チャリを買ったその足で(そのタイヤで)そのまま銀行に行き、新しく口座を開設。

(Washington Mutualないんだってよ、すげくねえ・・・?)


そこのおばちゃんもナイスで、気分上々。



そっからそのまま、行きたかった、この町唯一のスタバへ直行して涼みながら読書!!


引きこもっていたあたしのミズーリライフが今日一気に色づいた!


つーかスタバ一個しかないってそれ宮崎以下なんじゃ?


っていうツッコミは正しいよvv


なんせ人口三万人の町やからね!!

ちなみに人口三万人なのは、佐土原だよ! はっはー



なので日本にいる間、これからどこへ行くのかと人に聞かれるたびに



「佐土原みたいなとこ」




と答えてたので、うちの親戚一同は皆あたしがアメリカ来てまで佐土原で暮らしてると思ってるよ!



いつになく饒舌になってきたけど(黙ってるけど)、調子のって炎天下チャリをがんがんこいだせいで軽くめまいがするよ!情けない、元国体選手。


これから毎日チャリに乗ったらますます痩せてしまいそーなのでせいぜいちゃんと食べたいというのが今月のめあて・・・・。

この数週間で絶対また痩せたし。脱いでお見せできないのが残念。
スポンサーサイト
10 : 50 : 12 | ミズーリ生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<真っ黒 | ホーム | 驚愕>>
コメント
----

アメリカの佐土原っつーのがウケる。
ジャパンでは宮崎商業が初戦突破したよー
次鹿児島実業。
by: きしの * 2008/08/02 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちなみに俺が住んでるオハイオの場所はスタバありません!!それと人口3万人の半分の一万5千人です。。。。最初の一年間、車がなかったので行動範囲ほぼ2Km四方だった気が。。。あと、みんなハーパンなのはアスレティックトレーナーだからじゃないですか??
by: SEITA * 2008/08/02 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりー!!
ミズーリライフをエンジョイしてるのが何よりだ 笑!!
ともに新しい環境(院)でがんばろう!
by: ryota * 2008/08/03 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミズーリ号船上で調印って世界史ででてきたな!
何を調印したのかは忘れた!
by: IWASHI-CHAN * 2008/08/03 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

アメリカの佐土原って(≧m≦)ププッ
でもわかりやすくておもしろい(笑)

とりあえず、LAとミズーリ比べちゃダメってことカナ。。。v-356
by: Naoko * 2008/08/05 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きーちゃん

分かり易い説明やろ・・・
宮商はどーやったっちゃろか?
もう今は完全に五輪ムードで忘れてたよ。

>せーた

それはかなりキテるね。スタバ一個でもあってましなほうか。。
うん、みんなATだからってのもあるとは思うけど、それでもそれなりの都会だったら女ATCもさすがに短パンはかないよ?!

>りょーたくん

CSUNの院、どんなかんじかねえ?
北リッジも今頃暑いんだろうなぁ・・・
でも多分ここよりマシ。日本よりもマシ。

>岩下君

え、そんな条約が・・・・?
まあ、世界史一年しか取ってないし!笑
日本史だったし・・・。

>Naokoさん

そうみたいです。あんまりLAと比べて文句ばっかり言うときっと周りのミズーリ人たちの反感買うだろうし。。。
ぐっとこらえます。
by: acco * 2008/08/09 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやウチの周りのATCはちょっと覚えてないけど、ATSの人は普通に短パンはいてるよ!!まあ多分田舎だからかな。。
by: SEITA * 2008/08/10 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>せーた

今日さっそく短パン二枚買ってきたよ!
郷に入っては郷に従え・・・。
そして悲しいほど似合う私・・・。
by: acco * 2008/08/14 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/232-009d3572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
