-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セレブ出没
2006 / 06 / 26 ( Mon )
そうそう、先週バイト先の友達とうちの近所(ほんとに近所)の寿司屋に行ったらハリソンフォードおったよ~。まあ、正確にいうと「来てる」って情報を入手してたからたまたま行ったようなもんなんですけど。そして、いたいたハリソン。

非常に申し訳ないが、私はハリソンフォードの顔が全く浮かばなかったため、見ても普通のオッサンにしか・・・・。そして一体なんていう映画に出てるのかも全然分からん・・・。「止まり木に、あのハリソンフォード♪」っていうPuffyの歌ぐらいしか浮かびませんでした。
あと、奥さんもいらすった。アリー・マイ・ラブのなんとかって有名な女優さん。。
でもハリソンフォードは私の前のバイト先にも今のバイト先にも来たらしいから、あんまり希少価値ないんだとか。店ん中では誰も反応してなかったし。
結構寿司屋にはセレブ来ます。でも私はトムクルーズの顔を最近やっと覚えたくらいなんで、ぜんっぜん名前言われてもわかんないです。

きーちゃんがミスチルの桜井さんがバイト先に来たって書いてたので、対抗して書いてみました。
16 : 25 : 53 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<じつはね | ホーム | 抑えきれない衝動>>
コメント
--Re: セレブ出没--

あ!
なーんだ対抗してたのね!!
「やべ、ネタかぶった!!」て思っちょったて。
アメリカずりぃて。
by: きしにょ * 2006/06/26 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: セレブ出没--

へへへ。でもあたしは桜井さんのが見たいよ・・・
夏同窓会せんちゃろかーー?
by: あっこ * 2006/06/27 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: セレブ出没--

え~?!?!
まじすげーー!!!!!
つーかうらやましいし!

アメリカすげ~笑
by: まこ * 2006/06/27 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: セレブ出没--

コメントを記入してください
by: aya * 2006/06/27 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: セレブ出没--

>誠くん
すげーだろ~。前のバイト先には私の休みの日に(ここポイントね笑)メグライアンも来たっちゃが。あとこれは言いふらしてるけど私、ブリトニーとトイレで二人っきりになったことあるよ☆
by: あっこ * 2006/06/27 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: セレブ出没--

そ、そ、そ、それは。。。。きゃりすたふろっくはーと!!
私の大好きな女優だよぅぅぅ!!羨ましい。。。
かなりガリガリだったでしょう?
でもでも大好きなんだなぁ~。マジ羨ましいっす!!
by: mayu * 2006/06/29 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: セレブ出没--

>Mayuさん
そうそう、その人です!!けど遠かったし後姿しか見えなかった。。笑 ちなみに場所は○Nです(笑 Withももちゃん。
by: あっこ * 2006/06/29 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/24-4066f5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
