スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誰かに言われたこと
2008 / 08 / 23 ( Sat )
帰国中のことを殆ど書いてませんが、そのうち時間ができたら写真も交えて書きたいなあと思うんだけど、多分時間ができても書かないだろうなあ、とも思っています。

ブライアンと一緒に温泉旅行をしたあと、福岡の八女市というところに住むとある家族の家に一泊しました。

旦那さんはギャリーといって、ブライアンの幼馴染で同じく日系人。

今は福岡で英会話スクールの先生をしながら、日本人の奥さんをもらって二人の息子といっしょに仲良く暮らしてます。

08summer 224


↑ギャリー、息子こーた君(英語名アンソニー)と私 八女にて。


08summer 290

↑こーた君とブラ君。


一緒に過ごしたのは一晩だけだったし、私はギャリーとも初対面だったのにも関わらずなんかすごく懐かしいような、あったかい時間でした。


ギャリーが後日、メールで私に言ったこと


Don't get too Americanized.

Try to stay as much yamato nadeshiko as possible!



・・・それは難しい要求だけど笑

またいつか必ず会おうね。



スポンサーサイト
08 : 18 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<私の腕前 | ホーム | 肥満伝説1>>
コメント
----

Don't be americanized too much!!
be as much yamato nadeshiko as possible.

いいね~そんなこと言ってくれる人がいるなんて。
俺はAmericanizedされまくったからな~。
日本モードに切り替えたいと思います。
by: Ma$a * 2008/08/23 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺はTOKYOに染まらなかったつもり…だけどそうでもないか。
by: IWASHI-CHAN * 2008/08/23 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Ma$aくん

私ももう手遅れだけどね・・・。
その後就活とかもろもろ調子どう?
不屈の図太いアメリカ精神で頑張って★

>岩下君

私はアメリカには染まれても東京には染まれないだろうなあ・・・ 
いつまでたっても田舎もんだわ。
by: acco * 2008/08/24 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/241-75acea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
