スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
他人は?
2008 / 08 / 27 ( Wed )
他人は自分を映す鏡、って言葉がありますが。

多分それは当たってることが多いんだろうけど、そうじゃない時もあると私は思う

だってそれがいつも正しいのなら、私はどーしたらいいのさ・・・・


愚痴言いたくない。いらないストレスしょいたくない。文句言う前に自分の弱さを正せと思う。

でもどうしてもここの人たちが私には分からないよ~・・・・


うー


笑顔で話しかけようとすればするほど、ことごとく空回り。

こんなことならムスっとして黙りこくってるほうがマシかも。もともとそのほうが性に合ってるんだし。


スポンサーサイト
11 : 31 : 12 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぺいん | ホーム | 私の腕前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/243-e69d3295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
