-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パネラ
2008 / 09 / 02 ( Tue )
いつもコメントくれる心温かい皆様ほんとにありがとう

いちいちすっごい励まされてます。

スパム・迷惑コメントが多いのでそれと区別するためだけにコメントを承認制にしてます。見たらすぐに承認してますので、めげずに書き込んで頂けると嬉しいです。



やっと!見つけた。ネットがタダで割と遅くまで開いてるカフェ!

こんな佐土原みたいなとこにあるはずもないかと半分諦めてたら、盲点だった。チェーン店のPaneraがここにもちゃんとあった! 食べ物も割りと美味しいしね。

>Ami  ミズーリにもあったよ!北リッジで連れてってくれて感謝


金銭的事情で自分のアパートまだネットつないでなくて、不便極まりない生活をしてるのでこれからは当分ここに通えそう。

そして私1人では到底使い切れない広さの今のアパートを、来月引っ越すことになりそうです。

実習に来てる学生の家の部屋が空くということで、転がりこもーかと。

スリランカ人のめっちゃいい子です。

(何故かこんな白人と黒人しかいない地で、あのLAでも出会わないレアな人種に会うという・・・)

今のバカ広いアパートの家賃が$375(約4万円)で、それでも高いというこの僻地っぷり。宮崎といい勝負。

LAでこの値段じゃクローゼットくらいしか住めないんじゃなかろーか。

あそこだったらこんな広いアパートは$1500じゃ済まないよ。

今度住むところは$275という涙の出るありがたい値段でございます。

まあ、その分稼ぎがスズメの涙ばりだからなんとも言えない感もあるけども。

しばし田舎生活をせいぜい満喫するべく。

きっと二年後にはまた、住みにくいごみごみした都会へ舞い戻ってることでしょう。

で、こんな田舎が恋しくなるのかもね。

ないものねだりブルースby宇多田やね。



08 : 01 : 32 | ミズーリ生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ヘルプ | ホーム | 飛べない豚はただの・・・>>
コメント
--家賃やす!!--

うらやましいっす。。。
ロンドンはマジ無駄に家賃高いんだけど!!
家賃だけじゃなくて何でも無駄に高い!!!

私がぎりぎりアフォードできる家賃320ポンド(日本円で6万以上)でほんと安っぽい部屋しか借りれない。。

正直ひん死寸前。。。
早く掛け持ちで稼がなければ。。。
by: Mayu * 2008/09/01 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

bread、私も行きつけっす☆
ってかアパート安っ!!!!!
ちなみに私んとこは1bedルームで$710.
LAはめっちゃんこ高いんやろなぁ。。。
by: あっこ * 2008/09/01 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

$275って安っ!!
一人暮らししたいけど、オレンジだったら$1000でもワンルームのぼろぼろ&治安最悪だよ。。
サンタモニカは都会だから、ミズーリがよけい田舎に見えるのかもよ。
by: みほ * 2008/09/02 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Mayuさん

ヨーロッパ物価高すぎですよね・・・
もう二度と行ける気がしないです。少なくとも自費では。

がんがんチップ稼いじゃってください!
by: acco * 2008/09/07 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あっこさん

ここのお勧めのメニューとかありますか?
美味しいサンドイッチとかあったら教えてください!

1ベッド700はかなり安いですよ~
LAじゃStudioもその値段じゃ借りられないです。1人暮らし万歳ですよね!
by: acco * 2008/09/07 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みほちゃん

いやいやサンタモニカとかオレンジとかそういう次元じゃないんだって・・・佐土原が・・・笑
最寄の都会が3時間ドライブやし・・・
ルームメイトと住んでるんだっけ?
ラブラブで住めばいいじゃないv-238
by: acco * 2008/09/07 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/247-1132981d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
