スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
拾う今倍
2008 / 09 / 13 ( Sat )
「ひろうこんばい」と変換できないのはなんでですか。

いくらアメリカで買ったパソコンだからって・・・。

あああ。そんなことにもものすごい疲れを感じるあたしはとっても疲れています。

一体何なんだろうこのバタバタ感は。

これに慣れて楽々こなせる日が来るとは到底思えないんですが。


前日にスケジュール帳にみっちり予定を立ててるのに、朝フラリと選手が入ってきて「目が痛い」だの「腰が痛い」だの言い出すだけで全てのリズムが狂ってしまうこのもろさ。

怪我も病気も全て予定通り起こってくれればいいのにと真剣に思う日々。


昨日うちのフットボールの三試合目があり、わずか二点差で惜しくも負けてしまったらしいんだけど、びっくりするのは先週のアウェイの試合。

対戦相手はMissouri Stateでそこそこに強いらしいことは聞いてたけど、テレビで速報やってて知ったスコアに思わず口が開いた。52対3。


・・・・・。


来年フットボールが回ってこないことを願うばかりです。

弱いチームほど怪我はいっちょまえにするというのはここでも当たってるし。ACLぶつんぶつん切るし。



話は変わるけど、私にもいっちょまえに実習生がついてくれてます。

なかなかいい子で、気もまあまあ効くしやる気も割りとあるし、何よりもいいのは残念ながらATに関しての知識はあまり(殆ど)ないので、私なんかでも教えられることがいっぱいあること。

今日もチアリーダーが「膝が痛い」って来たから(チアリーダーも私の担当なんだけど正直それどころじゃないので非常に面倒な存在)、その学生レイチェルに評価をやらせてみたら


「Tendinitis(腱鞘炎)だと思う!」



って自信満々に言うのでどれどれ、と見てみたけど、どーー考えてもそんなとこにTendon(腱)はない件。

はは・・・。「そ、そこに腱なんてないと思うよ」って言うのもちょっと気が引けたけど他に言いようがないよ。


つーかチアリーダーさ、毎日のよーに誰かれ来ては怪我の理由はいつも


「リフトしたら誰もキャッチしてくれなくて地面に落ちた」 


そんなに毎日のよーに人間落っことすなら最初から投げるのやめなよ!

せめて練習してからにしなよ!

こっちはあんたらにかまってる暇ないんだよ!


そして私が気づいた重要なポイント。

落ちる人がいるなら、当然落とす人がいる。


先週来た二人の男子チアリーダー。2人とも肩の怪我で理由は






「人をキャッチしようとしたら肩に落ちてきた」






だからもっとちゃんと練習してからにして!お願いだから!!

次に誰か落とした人または落とされた人が来たら、もうリフト禁止にしろってコーチに交渉しに行こうかと思います。



まだ愚痴いわせて。体操のコーチは毎週月曜日、私に「怪我レポート」なるものを提出させる。

こーれーが大変なんだってばあああ

「毎週月曜日の朝9時にコーチのミーティングがあるから、その時間までに選手全員の健康状態を簡単にまとめたレポートを送って」

っていうんだけど

朝9時ってことは日曜の夜には書き終われってことでしょーに・・・・・・

簡単にって、アンタ一回簡単に書いてみなよ・・・・軽く3ページはいくの知ってるくせに・・・

シーズンでもないのにみっちり土曜日まで練習する(しかも朝8時)から、私の唯一の休みは日曜なのに、ほぼ一日このレポートにかかる。

いやぁぁ

授業始まってまだ一回も勉強してないし。ムリック。一応大学院生なんですけど・・・・


スポンサーサイト
11 : 18 : 24 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<新居 | ホーム | ヘルプ>>
コメント
----

やん。
そんな忙しいとこに、あんな愚痴メール送ってゴメンヨ・・・

お互い大変だね。。
生きるって大変よね。。
by: はっさく娘 * 2008/09/12 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたし、2点差のときのアメフトの試合見に行きましたよ!
友達が出てたんで^^

裏のお仕事も大変なんですね><
by: MihO * 2008/09/13 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はっさく

いやいや、ありがとね!
きついのは自分だけじゃないって思えたよ。
すっとレスー!!!

>みほさん

おお、選手に知り合いがいるの?誰?
いい試合だったらしいね。次の試合気が向いたら見に行ってもいいかな~
by: acco * 2008/09/14 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

不思議なくらい弱いチームって怪我多いよね。
まあ、健康管理ができてないってとこが敗因なのかもしれないけど・・・。
あきーーー!しんどいだろけど今の大変な経験は絶対あきを裏切らないから。
前だけみて突っ走れー!
けど、ご飯はちゃんと食べてね。
by: ami * 2008/09/15 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ami

ありがとーv-406
まじ大変なんですけど・・・何これ、って感じ。
GAなめてた。ATS時代なんにも分かってなかったよ・・・。楽だったよあの頃は・・・。

ご飯も、食べるようなるべく頑張ります。
弱るとすぐに(一日置きぐらいに)、もうATCになった時点で十分だったんじゃないのかって思ってしまうくらい毎日精一杯。他にもっと苦しまずに済んだ道がいくらでもあったんじゃないかって思ってしまうのだよ・・・
いかんね・・・・。
by: acco * 2008/09/15 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/249-7f765e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
