-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
じつはね
2006 / 06 / 28 ( Wed )
勘のいい読者諸君はもうお気づきかもしれないが、最近調子がわるい。ここ数日はついに体もきしみだした。なぜか首が痛くて頭痛もとれない。ふだん偏頭痛もちってわけでも全然ないし、首もただ寝違えただけだろうとたかをくくってたのに首痛も頭痛も悪化する一方。こんなの今までなったことないよ・・・。首を起こしてる間ずっと頭もぼーっとしてキーンて痛くて何にも集中できんし、かといって寝ようとすると首が痛くてなかなか寝付けない。その結果今日とか一日休みやったのにベッドから起きれず、やっと行動始めたのが夜の8時・・・。

うえ~。なんなの。まじで。きつい。大事な授業なのに。

だいたい、私の日記の更新ペースがあまりよくないときってのは私の調子もあまりかんばしくないことが多いとよね。精神的にノッテルときは結構、ちょっとしたことでも張り切って更新しちゃうし。
最近電話がまっぷたつに割れました。で新しい携帯を人に譲ってもらったっちゃけど、メモリーの半分以上が消えてしまって、残ってるのはアメリカ初期からの友人だけになってます。

生まれ変わったら、ブライアンに飼われる犬になりたい。
本気で昨日そう思った。相当病んでますよね。
昨日久しぶりにブライアン宅に遊びに行って、ブライアンがあんまり優しそうに犬と戯れるもんだから、その犬が羨ましくなった。あの犬みたいに何も考えずに走り回って、ブライアンに遊んでもらう毎日を送りたい。もう、余計なことに頭わずらわせたくないよ・・・
13 : 41 : 39 | whats in myself | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<だいじなもん | ホーム | セレブ出没>>
コメント
--Re: じつはね--

大丈夫?
こういうときはがんばらず、あせらず、ゆっくりするのが一番だと思うよ(✿◡‿◡ฺ)

by: エリツィン * 2006/06/28 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: じつはね--

誰だって病む時期あるよぉ~~。
あたしだって、首・肩・腰・頭痛くて学校行かずにまる2日ベッドに横たわっていた時期あったよぉ。
不眠症で眠れない時期もあったわぁ~~
誰にも会いたくないし何もしたくない時期あったわぁ~
毎日毎日泣いていた時期もありましたよぉ~~
誰だってそういう時期あるさぁ~~

その時は、何でも物事をネガティブに考える傾向があるから、慌てず、焦らず、無理せず、マイペースでいきなぁ☆
そして、そういう思いをしてるのって自分だけじゃないから。ため息を深呼吸に。
慌てず、焦らず、無理せずねっ(^^)
by: * 2006/06/28 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: じつはね--

>えりちゃん

ありがとー>< いつもゆっくり(だらだら)してるのにね・・・こりゃ救いようがないわぁ^^;

>名無しさん 

○かださん??違ったらごめん。。。きっとそうだと思うんだが。見てたら返事おくれ。
by: あっこ * 2006/06/28 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: じつはね--

○かださんだよ(笑)
いつも名前入れるの忘れる!!
そっちでは北朝鮮のくだらない行動はどう扱われてる??
独立記念日がクリスマスの次にねぇ・・・へぇ~~
日本の建国記念日っていつだっけ???
by: * 2006/07/05 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: じつはね--

返事遅れました~
北朝鮮のニュースは、、、えっと最近ちゃんと見てないからわかんないわ^^;建国記念日は2月11日だよ。右翼ぐらいかね祝うのは・・・。
by: あっこ * 2006/07/08 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/25-8ffeb373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
