スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつか結ばれるより今夜一時間会いたいBy宇多田ヒカル
2008 / 09 / 18 ( Thu )
今日という日がとんでもなく長くて終わりが来るのだろうかと真剣に疑ってるあっこです。

何がいけないかってさーーー

いや愚痴だけどさーーーー

なんでいちいち一時間おきにトリートメント(もしくはリハビリ)来るわけ?みんな・・・

やっと1人終わったと思ったら次、一時間後。

また1人終わったと思ったらその次、また一時間後。


一時間って全く理にかなってない単位やない??

60分って・・・・60分って!中途半端だって!

大宮の授業って何分だったっけ?75分?

当時は嫌だったけど今になって思うよ、それくらいないと授業もなかなか進まないだろーよ。

(2分のホームルームで爆寝してた私が言うけども)

もうとっくにこの制度も廃止されただろーけどさ。



そして体操選手2人を愛車に放り込んでチームドクターに連れて行き、

帰ってきたらまた、授業が一時間後だよ。ああ、やってらんないこの一時間周期。


朝6時からこんな状態で一日が進んでて、しめて12時間かけて6時間でできたことをやってる感じ。

もっとポンポンいこーぜポンポン・・・


ああ統計学・・・・・ これだけは一時間で終わってくれない。三時間・・・。


田舎の大学だからなのかなんなのか、授業中にパソコンでノートとってる人いないんだよね・・・

学部の頃はパソコン広げてる人いっぱいいたから授業中ネットサーフィンして楽しんだもんだ・・・。

もー今の時代ペンで紙に書き書きしないでしょーーー 資源大切にしよーよーーー

かといって1人でパソコン広げて目立ちまくる度胸はない私。最前列だし。

でも最前列で舟をこぐ度胸は今も変わらず健在なわたし。


あーねっみーーーーー




スポンサーサイト
07 : 49 : 35 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ランダムに① | ホーム | 夜の授業のあと>>
コメント
--ノート取り--

おつかれさんっす。
コンピューターが主流になった今日この頃やけどやっぱりまだノート取りの大半はノートとペンやな。
by: maiThai * 2008/09/17 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

Maiさん

そうですね。私も純粋にノート取るだけだったらペンでいいんですけど、パワーポイントのスライドやら他の資料やらをいちいち印刷して持ってかなきゃいけないクラスとかはつっこみたくなるんですよね~・・・パソコンでいーじゃん!って。

これから二年は授業中のネットサーフィンは諦めます・・・
by: acco * 2008/09/18 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/252-e90d8078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
