-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランダムに①
2008 / 09 / 19 ( Fri )
ものすごく今更だけど、夏の日本旅行記というか写真を少しばかり。

08summer 012

↑まず降り立ったのは名古屋・セントレア空港。めっちゃでかくて店も沢山あって数時間は軽くつぶせます!
記念すべき日本での一食目は浜勝(笑)。 
名古屋名物の味噌カツが美味しかった 
久しぶりの日本で実感がないうえ、ブライアンと一緒なのであまりにきょどり、何故か英語でオーダー。ウェイトレスのおばちゃんは慣れた調子で日本語で対応してくれました。

08summer 073

↑わざわざ白熊をおいてそうな喫茶店を探す。これは大宮高校近く。ブライアンに「白熊食べよう」といったら「ポーラーベアを食べるのか」 って興奮してたけど、カキ氷だとは思わなかった様子。


08summer 083


↑これぞ宮崎!って感じの青島へのドライブ。日本のカリフォルニアと誰かが言ったらしいのも納得でしょ?


08summer 093

↑堀切峠の道の駅にて。エビ味ソフトクリームにまたも興奮するブラ子。
でも結局試す勇気はなく。一体どんな味なんだ・・・


08summer 094


↑かの有名な「鬼の洗濯岩」。ここでしか見られませんぜ。いつ見てもきれい。ブライアンは一生懸命「おにのせんたくいわ」を覚えようとするも、「おにのせんたくのいわ」 どまり。のが多い。

ボケてるんだか真面目なんだか知らないけど、「で、どこで洗濯するの?」 だそうです・・・



08summer 103


08summer 105

↑ヤンキー座りの甲斐姉妹

08summer 110

↑5年ぶりにこの亜熱帯の猛烈な湿気を体験しもはや気を失いそうな私。凄すぎる。汗だく。



またいつかに続く









00 : 15 : 36 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その2 | ホーム | いつか結ばれるより今夜一時間会いたいBy宇多田ヒカル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/253-bb452b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
