-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その2
2008 / 09 / 20 ( Sat )
夏の旅行記第二段。 (第一弾はこちら


08summer 133

霧島の温泉へレンタカーしてやってきた!(ちなみに左車線での運転の経験はない2人。)

08summer 139

もう完全に非現実で夢見心地

08summer 145

部屋でわざわざ仲居さんが天ぷらを揚げてくれる。めちゃくちゃいいおばちゃんで、至れり尽くせりのサービスに恐縮しっぱなし。
会話もはずんで、アメリカから来てることを伝えたら

「まあ、だから旦那さん(ブラのことらしい)お話にならないのね?! 心配してたんですよ、何もおっしゃらないから!」 って笑


08summer 147

仲居さんの揚げてくれた天ぷらもパシャり。

08summer 137

ぎゃー

08summer 149

次の日は今をときめく阿蘇の黒川温泉へ向けて出発。途中で滝を発見。

08summer 154

レンタカーは軽だったから、この山道果たして大丈夫なのかいちまつの不安もよぎりつつ。
カーナビはこんなことに・・・

08summer 157

そしてこんなことに・・・・・・・・・

08summer 177

でも無事着きました、黒川温泉! 温泉街にて。

11 : 42 : 45 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<その3 | ホーム | ランダムに①>>
コメント
----

あたしは登場するのかしら・・・v
by: はっさく娘 * 2008/09/19 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

・・・・v

凄い写真を握られてることを覚えてるかしら?笑
by: acco * 2008/09/20 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇっ!??
なんやったっけ・・・
by: はっさく娘 * 2008/09/21 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-8泥酔写真・・・
by: acco * 2008/09/25 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/254-4fab38d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
