-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その4
2008 / 09 / 28 ( Sun )
夏の旅行記第四弾。

@阿蘇・黒川温泉。

08summer 197

いちいち涙の出る美味しさ。
アメリカ5年(相方は27年 笑)でとことんレベルの下がった味覚にこんな美味しいものを次々放り込んだらショック死するわよ。

名物・馬刺しも美味しかった~

08summer 202

でもこんな輝くご馳走にも負けない光を放つのは・・・やっぱこれでしょ。
ちなみにこの麒麟の缶ビール旨くねー?

08summer 206

温泉に別れを告げたら、一気に福岡までぐんぐん上昇!
ブライアンの幼馴染・ギャリー(現在福岡在住)と博多キャナルシティで対面。
これはマリンシティ(だっけ?)の観覧車。

08summer 224

夜はギャリー一家とほのぼの。思い出に残る一夜となりました。

08summer 231

はい、福岡からぶっとばして宮崎の実家までおかえり。
私が小学校一年生だったときに建った家も、いつの間にか古びてきてました。
気づかない間に、ながーい時間が過ぎたんだねえ・・・

08summer 233

いとこの愛娘、すみれ氏。美形なのにかなりアグレッシブな彼女。

08summer 301

宮崎の新しいメッカ、イオンモールからの夕日。

宮崎の空はやっぱり世界中どこで見る空とも違う気がするのは私だけかなあ。

08summer 305

ブライアンにとって日本最後となるこの夜は、甲斐家三人兄弟と一緒に夜の海で花火(もちろんビールつき)!

やっぱ宮崎で若者の遊びといったら結局最後はこうなるね。

花火のつもりが焚き火もしました。クソ暑いのに。写真はうちのデカイ妹と内向的な弟。

兄弟3人揃って遊んだのなんて、いつ以来か記憶にもない。ブライアンにとっても特別な一日になりましたとさ。


またいつかに続く♪



11 : 44 : 43 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チャルメラ | ホーム | ブー>>
コメント
----

あれ?
日本に一時帰国?
いいね~~、豪華な日本食のオンパレードだね!!
俺はJunk foodを日本でも食べてるよ。
無職なのでw

日本を満喫してね~~!!
by: Ma$a * 2008/09/28 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Masa君

これは今年の夏に日本で旅行したときの記録なのよー。遅ればせながら。ああ今思えば夢のよう・・・

マックも二件しかない町より。
by: acco * 2008/09/28 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/256-0a6641ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
