スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブー
2008 / 09 / 26 ( Fri )

ああ、自分疲れてんなぁと思うとき。




夜の授業のあと提出期限を過ぎた課題を終わらせようと図書館に行ったらいきなり鼻血が出て止まらず、図書館のトイレに延々とこもる羽目になったとき。



そんな酷い一週間も残すところあと二日で終わりです。

私が倒れそうに疲れてるときに怪我をするのは今後禁止にしたい。

ワケわかんねぇ授業でワケわかんねぇけどリウマチについて20分のプレゼンテーションをしなきゃならなかったのは月曜日。

前日朝の4時ごろから準備を始める私はいつもの私。

発表内容の単語の発音すら怪しい状態で、体操の練習が終わったらそっこープレゼンというスケジュール。

練習は残り15分。さすがに必死にプレゼンの心配をする私。早く練習終わってくれ、と思ってたら




ええええ



このタイミングで怪我かよ・・・・・・





まあ、何とか乗り切りました。

でも月曜に溜め込んだ疲れをしっかり一週間引きずるあたり、もう20代後半間近の体です。


辛いです。日本食、いやアジア食でいいから食べたいよう・・・

日記もまともに書く気にならない生活なんていやだあ・・・・



スポンサーサイト
10 : 26 : 24 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その4 | ホーム | その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/257-b42fad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
