スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャルメラ
2008 / 09 / 30 ( Tue )
さらりと引越しました。

SamとCJというスリランカ人姉妹とこれから二ヶ月の共同生活です。

CJの本名を聞いたところ、何回聞いても「チャルメラ」だった。

・・・。


家に人がいるって感覚が久しぶりで、一匹狼の私だけどちょっと嬉しかったり。

二ヵ月後にはこの家を売り払うらしいので、短い期間ではありますが。

ルームメイト・サム子は大学のアスレティックトレーニング学科の学生で後輩のような存在。

人なつこい性格でどこでも人気者で、家族以外と住むのは初めてらしくきゃぴきゃぴ喜んでる。

とにかく私の部屋に来ておしゃべりしたくてしょうがない様子。どこまで付き合いきれるかは分からんが、ベストを尽くすつもりではいます。

とりあえずは彼女がひかえてるBOC(ATCの試験)を合格させるのが私のミッション。

スリランカの言語(シンガリースというらしい)では、「お姉ちゃん」は「Aki」と言うんだそうな。

面白い偶然やね。


スポンサーサイト
06 : 18 : 35 | ミズーリ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<びっくり | ホーム | その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/258-273b5864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
