スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びっくり
2008 / 10 / 03 ( Fri )
明日、実に3ヶ月ぶりにLAの地を踏みます!

昔からお世話になってるSam&Susieカップルの結婚式のため、無い時間とお金を工面して・・・

仕事を早く抜け出して夜の便で吹っ飛びます。

しかもブライアンには内緒で。

どうやって驚かすかはまだ決めてないんだけど。へへへ。

たった二泊しか出来ないけど、この数週間はこの日のことだけを励みに生きてきたと言っても過言ではない、と思う。


サクリと仕事終わらせて飛行機に飛び乗りたいのに、明日に限って一日中立て込んでるこの現実。

時差も二時間あるし、LA着く頃には疲れ果てて「もうサプライズとかどーでもいーし、ようブライアン!」
なんてノリになってるかも。


何はともあれ楽しみ楽しみ

スポンサーサイト
15 : 14 : 58 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸せってやつ(矢沢あい風) | ホーム | チャルメラ>>
コメント
--えー!--

サム結婚すんの!??
サムってあのサムだよね!??
あの安室ちゃんと結婚したサムだよね!?

じゃなくって

ホームパーティーしたサムよね!?
きゃー!わー!
おめでとーーーー!!!

宜しく伝えててv
by: はっさく * 2008/10/04 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、あのサムとスージーだよ。
安室ちゃんもびっくりの可愛い花嫁姿だったよ。感動。単純に結婚したくなったし笑

日記に書くね。
なんだけども最近珍しく日記なかなか書く気になれんくてね~・・・v-40
by: acco * 2008/10/08 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/259-1fb12fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
