-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウーマナイザー
2008 / 10 / 11 ( Sat )
さっきテレビでブリトニーの新曲のビデオが流れてたよ。

体型も元通りになって、曲はおいといて王道のこれぞぶりとにー!って感じで復活を感じさせますね、

無駄にサウナで蒸気のなか裸なのもベタベタだけどかわいいと思ってシマッタ。



うちの大学のAD(Athletic Director)が去年から問題になってた男女バスケのNCAAバイオレーション云々を理由に解雇されてしまいました。男バスのヘッドコーチと共に。

一度Athletics全体の毎年恒例のスタッフミーティングで顔を見ただけだったけど・・・・

大して興味もねぇ、と思ってたらこんな小さなカレッジタウンだけあって、ローカルニュースはヘッドラインからそればっかり。むしろ大騒ぎ。

えぇ・・・ 同じ組織で働いてる人間がこんなに無関心なのに・・・・

さすがど田舎、他に話題がないんだろうけど・・・平和だねえ、いいことだよ。


あ~明日も土曜だってのに朝っぱらから練習だよーー


愚痴らせて。体操のコーチの勝手な思いつきにより過酷な肉体労働を課せられてるんですよ、今週から。

細かいことはアレだけど、要約すると毎日鬼のような量の氷をはるか遠くから持って来させられてて(女2人で)、あり得ない氷の重量を運んでる私の腰はもう既にズキンズキン。

労災とか、ないんだろうなあ・・・ はは・・・



12 : 45 : 35 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メッセージ | ホーム | 幸せってやつ(矢沢あい風)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/261-a7f34e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
