-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メッセージ
2008 / 10 / 13 ( Mon )


誰にでも、向き不向きはあるよ。

そんな誰でも言えるような台詞を、今私は大切な親友の1人に伝えたい。

不向きなことを歯を食いしばって克服するのも道かもしれないけど、向いてることを目を輝かせて一生懸命がんばるあなたを私は見たいよ。



夢が目標に、目標が現実になっていく今の私たち

何もかもは手に入らないんだと日々痛感する今の毎日

抱いてた理想が雲ってみえなくなってきた今のビジョン

それでも確かに、自分が居るこの場所こそが自分の立つべきステージだと

そう思わせてくれるものや人に囲まれている私たちに

力はしっかりと宿ってるよ。

遠く離れていてもあなたのその力が、私には見える

私には信じられる



女24歳まだまだいけるって








06 : 53 : 10 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ボトゥカ | ホーム | ウーマナイザー>>
コメント
--大丈夫!--

女26歳も頑張ってます☆
by: あっこ * 2008/10/13 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただいまー!!
いやー楽しい傷心旅行やったけど、お金がすっとんだー!!!

まだまだいけるよね。
こんなことで落ち込んでる時間はないよね。
by: はっさく * 2008/10/14 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--感心した!!--

それでも確かに、自分が居るこの場所こそが自分の立つべきステージだと

そう思わせてくれるものや人に囲まれている私たちに

力はしっかりと宿ってるよ。

久々に胸にきたー!!頑張るぜよ!!
by: 飯田 いいだ * 2008/10/14 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あっこさん

見習います、姉さん!
ああ、26歳私はどうなってるんだろう。。。あっこさんみたいに挑戦し続ける自分であるといいなあと思いますが、どうでしょう。。



by: acco * 2008/10/15 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はっさく

日記見たよ。充電できたみたいやね。何気に登場さしてくれてありがとねvv
私もヤマメの塩焼き食いてー!!充電されたい!

>飯田君

おお飯田君!コメントありがとう!
胸にきたなんて、そんな嬉しいことないわぁv-308 囲まれてる?
by: acco * 2008/10/15 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

今は囲まれてはいないけど、同じ目標を持った同志が集まる環境に飛び込むことに決めたよ♪ 頑張ろうぜ!!
by: 飯田 いいだ * 2008/10/17 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/262-c9deada8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
