-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
同窓
2008 / 10 / 23 ( Thu )
ん~、言葉が出てこん。


なので写真日記。



先月まで1人で住んでたアパート(しつこいようだけど家賃約4万円)。

08fall 005

↑キッチン


08fall 030

↑何もないけどリビングルーム


08fall 027

↑ベッドルーム

08fall 028


右がバス、左がクローゼット★


外見がまたレンガ造りでおされ~だったのに、写真撮るの忘れちゃったよ。



そしてミズーリに着いて一ヶ月くらいの頃、毎日電話で弱音ばっかり言ってた私に


08fall 021


LAのブラ子から小包が届きました♪

LAと違って日本の食料なんて一切手に入らないところなので相当有難い品々。

さすがベテラン彼氏、私の好きなものを完全に把握してくれてます。

明太子のスパゲティソースが欲しいってリクエストしたら、こんなことに・・・・




08fall 022


・・・愛を感じました笑

当分は明太子またはたらこに困りそうにありません。



08fall 023


大のスタバフリークだった私も貧乏すぎてもうスタバ行けないわ~って嘆いてたら、ギフトカードもちゃんと添えてあった。

「残高がなくなったらネットでまた補充できるようになってるから言うんだよ」 ってさ。

いつもつくづく甘やかされてます。








08fall 024



この窓から、見慣れない外の景色を眺めながらまぁよ~泣きました。最初の頃。

遠く離れた人の声を聞きながら何度帰りたいって言ったことか・・・


引越しが終わって最後に部屋を出るとき、この窓に別れを言った。

どうしよもない寂しさの受け皿になってくれたこの窓に弱くて惨めな自分を封印しようと思った。

新しい家には、泣き窓はないよ。





11 : 05 : 02 | ミズーリ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホルキナ。 | ホーム | 今日も>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/267-7c576d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
