-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
例の試験
2008 / 11 / 11 ( Tue )
ミズーリ、寒い。

ここ5年ほど冬らしい冬を体感してなかったためこの寒さは堪える。

宮崎といい、LAといい南国といわれる土地でしか暮らしたことないしわたし。

まだ雪降ってないけど降りそうな寒さ。

そんな中LAから持ってきたお情け程度の冬服じゃ到底乗り切れそうにもなく。

でもミズーリの寒さどころじゃないのが私のお財布なので服なんか間違っても買えない。

今は体操の担当だから練習は室内でぬくぬくとしてられるけど、二月からはサッカー。

ばりばり屋外。

考えただけで寒い。

ああ、いやだ。


夜の授業に思い切り遅刻したうえ、ホットチョコレート(ココア)とコーヒーを混ぜた熱々のドリンクを魔法瓶に入れて飲んでたら、あとから

「ホットチョコレートの匂いがそこらじゅうにしてた」 と苦情?がきた。



AT学科をもうすぐ卒業する学生たちが今続々とBOC(NATAの資格試験)を受けてる。

授業やら実習やらで時間がない中みんな焦りきってて、うちのサム子含めて気が休まらない様子。

うちに学生たちが入れ替わり立ち代り来ては一生懸命あーだこーだとテスト対策してる。

あんな時代がついこないだ私にもあったなあ・・

つい半年前のことなのにもう遠い昔のよう。頑張ってくれたまえ。

終わったらとりあえずワインで打ち上げする予定だけはしっかり立ってます。






13 : 19 : 33 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<水曜 | ホーム | ロングタームゴール>>
コメント
----

うちらも「時間ね~」って焦ってたよねww
みんな頑張ってほしいね!
そしておいしいワインを浴びるほど飲んでください!
by: ami * 2008/11/11 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとあの頃は大変やったからATSの子たちの気持ちが分かる!そばで見ててヘルプしてあげたいけど実際そんなにやってあげられることもないんだよね。発表が楽しみ。
by: acco * 2008/11/11 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/277-d41f0600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
