スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7月4日
2006 / 07 / 04 ( Tue )
明日(正確にはもう今日)は7月4日。独立記念日です。通常「4th of July」って呼ばれる、アメリカではクリスマス・Thanksgivingと同じくらい大きな祝日。明日は店という店がすべて閉まります。ブライアンも店がなんと今年は5連休。そしてどんなSpecialなことを一緒に出来るかというと・・・・昨日の朝、家族とオハイオ州へ飛びました。しーーーーーーん。しーーーーーーんしーーーーーーーん。

ということで昨年、一昨年と二人で特別な思い出があるJuly4th、今年はあたしゃ家にひきこもる予定でございます。さっき近くでこんな深夜にどこぞのめきが(めきと勝手に決めつけている)、打ち上げ花火をぶっ放しました。しょぼいやつだけど、こっちは一応花火は違法やからさあ。July4th当日は結構みんなそれでもやるからこの日だけは特別にOKらしいけど、前日にしかも打ち上げはきっとばれたらとっつかまるな。

なんかやっぱ調子でない。ていうか勉強がきつい。しょっぱなからついてけてない。Evaluationのパートナーになった男の子の足が臭かったことと睡眠不足で今日もヤラレ気味やった。今日あった最初のテストもしーーーーん。ブラ子にも八つ当たりしてしまって、あたし自身の問題を責任転換してブライアンのせいにして、無駄にあたしゃ口がうまいもんだからブライアンも自分が悪いような気になって。酷いよね。

オハイオに三泊四日で行った彼も、Miss uなんてメールを送ってきてるけど、いやそれも本当なことは知ってるけど、少し私から解放されてほっとしてるんじゃなかろーか。それとも、こんなこと思ってるあたしが実は安心してるんだろーか。普段24時間以上会わないことがないくらいダンゴな二人なので、もちろん寂しいけど今回はどこか違う気もする。ずっと同じではいられないのかな。同じじゃいけないのかな。「You're pressuring me」 そう口にするまで、多分ずっとその気持ちは抱えてたんだろうな。人を可愛がるって難しい。

水曜日に戻ってきたときは、謝ろう。これ以上ないってくらい優しくなろう。

スポンサーサイト
18 : 06 : 28 | LA生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっぷさいどだうん | ホーム | time management(in Eng)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/28-2adbbba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
