スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
双子
2008 / 11 / 13 ( Thu )
今日はお蔭様で余裕を持って6時きっかりに出勤できました。(きっかり=余裕。私の中で。)

当然誰一人おらず、化粧してからドアを開け(笑)、そこにアメフトの監督がいてドーナツを恵んでくれた。おじちゃんありがとう。

今うちのトレーニングルームはアメフト用の建物の中に設置されてるから、常に周りはアメフト陣がうろうろしている(非常に迷惑な)状態。

だけどこうやって朝早く出てくると、選手やらコーチやらがミーティングで食べてる朝ごはんを私にもせっせと持ってきてくれるからそれだけはありがたい。

チームの背番号1番と2番は双子の兄弟で、見た目は瓜二つ。どっちがどっちか未だに分からず、私に食べ物を持ってきてくれるのがどっちなのかも分からないからどっちに後からお礼を言っていいか分からない。

二人のどっちかがFacebook(Mixiみたいの)でお友達リクエストをしてきたのを思いっきりシカトしたからちょっと気まずいんだけど、それもどっちか分からないのでどっちとも気まずい。

そもそも黒人なんて双子でなくても皆同じに見えるのに・・・

面倒だわ。ドーナツは欲しいけど。


双子といえば、この大学に来て夏のアメフトキャンプを手伝わされた一日目。

テーピングしようとした選手を見上げてびっくり。

二年前に実習してたWest Los Angeles Collegeの選手がそこに!

でもその選手はアリゾナに行ったと聞いてたし、いやそもそも黒人なんて皆似てるし(笑)、他人の空似かも・・・と思ってしばし観察。

そういえばその選手にも双子の弟がいたことを思い出して、ほぼ確信するも一応間違ってたら恥ずかしいからもうちょっと観察。


でも、足を見た瞬間 「あ、間違いない」 


すねとふくらはぎの形が全く一緒。双子の兄のテーピングも当時してあげてたからすぐに分かった。

聞いてみたらやっぱり弟だった。

スモールワールドだね~、って意気投合したのでした。

まー顔で分かれよっつー話やけどね。全く同じ顔なんだから。

スポンサーサイト
01 : 37 : 31 | ミズーリ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<決戦は火曜日 | ホーム | 水曜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/280-7e5c3311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
