スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジンクス
2008 / 11 / 20 ( Thu )
ペーパーは昨日ちゃんと期限内に出しましたが、自分でも「そりゃねーだろ」っていうあまりに内容のない中身で、出すのが恥ずかしかった・・・ むしろ結論ないから。

院生としてあれを他人様に読まれると想うと、私らしくもなく多少後悔の念も押し寄せて来たり来なかったり。怒られたらどうしよう。

久々の完全徹夜で、その前日も3時間しか寝てなかったから昨日は一日脳味噌は活動完全休止を宣言。

もうとにかく練習も夜の授業もやり過ごそうと思っていたのに・・・!

二人も怪我人が・・・・・・。


うち一人はERに送った。

あーーーーへこむわ~・・・・ 最近体操にしては妙に健康だったからそのうち絶対くると思ってたけど、まさか二人いっぺんに・・・ しかも一人目が怪我した数分後に二人目。

また一気に心労が増えます。今日もこれから病院行って来る。

そういえば前回怪我人が出たときも徹夜明けだった。徹夜でプレゼンの準備して、発表直前で練習がもうすぐ終わるっていう最悪のタイミングだった。

私が徹夜すると誰かが怪我をするっていうジンクスが私の中にフォーメーションされた・・・

なるべく何事にも早めに取り掛かるようにしよう・・・それが24年かかって未だに出来ないんだけど。


あ~~~怪我勘弁・・・・・・ 私が全部代わってあげられることなら代わってあげたい。

(そのほうが仕事が増えるより全然マシ)






スポンサーサイト
02 : 38 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<モンブラン | ホーム | 決戦は火曜日>>
コメント
----

欠席の効果的なexcuseにもなるしね。。。
by: ai * 2008/11/19 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかなか面白い文章書いとりますな。変化が人を成長させ、また新たな自分をそこから創りあげてくれるのでしょうか。ミズーリでの生活が早く軌道にのればええな。まぁ慣れたか。
by: tamugon * 2008/11/21 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アイさん

もうどんな怪我をしても休めないくらい欠席は溜まってきてますけどね。。。

>S

精進します。
by: acco * 2008/11/23 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/285-4a7d7b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
