-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪on me
2008 / 12 / 02 ( Tue )
長かったThanksgivingの五連休がついに終わってまた仕事&授業の日々が始まりました。

朝家を出たら・・・ゆーきーやーこんこん・・・・・ ええええぇ

雪って、雪って・・・。

雪が降るというコンセプトが日常にあったことのない南国育ち南国逃れ(LA)の私はしばしあんぐりとした。

しかしあんぐりとする間もなく出勤して朝のトリートメントに来た子が二人とも結構痛みが治まっててほっと胸を撫で下ろした。



今の私からは言葉が出ない。指がキーボードの上で動きたがらない。

頭の中にあるものが言葉っていう媒体を使って外に出ようとしない。

しばらく更新が滞る恐れがあります。雪が降る間は冬眠かな。

でも元気だから安心してね。


02 : 50 : 11 | ミズーリ生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | トレーナーと付き合う11の理由>>
コメント
----

ある意味、四季を楽しむというのも一つの楽しみかもね。それはそれで。寒くなり雪がちらほらする季節は、「ああ、もう今年も年の瀬やな」と感じる30世代がここにいるかね。
by: tamugon * 2008/12/02 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

紅葉が散って雪がちらついて、満点の星空も毎晩見れるのは確かにここのいいところ。
それ以外がなかなか見つからないけどね。。
by: acco * 2008/12/03 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/290-f0c10a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
