スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とんでけ
2008 / 12 / 04 ( Thu )
更新怠ります宣言をしたとたん書き始めたよね笑

今日は水曜、魔の6時出勤の日。6時に行ったはいいものの8時まで誰も来ず(怒)、寝ようかとも思いつつ朝から動画見てた・・・ 早朝トレーニングルームで聴くイルカの「なごり雪」。泣ける。


手付けずの状態の今夜の統計学のテスト勉強はやっぱりしなかったよね。テスト何日前じゃなく何時間前まで手をつけないのか、毎回の見どころ。

このところマンネリ化しつつあった選手二人の今朝のリハビリがなんか今日は妙に充実してた感があって(思い込みかもしれんけど)、気分悪くない。

小さい頃にお母さんにされた「いたいのいたいのとんでけー」ってやつ、きっと今私がやってるどんな治療やリハビリよりも抜群の効果があっただろうなと思う。

幼い頃そうやってくれた誰かと同じように気持ちを込めて、私も一人一人の痛みと向き合っていけたら本望。






スポンサーサイト
01 : 21 : 31 | ATC(GA)時代 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ピンク | ホーム | >>
コメント
--すばらしい!--

久しぶり!!
ATとしてのいろ~んな歩きごこちの路を歩んでいるんですね(^-^)

日本では、先日ATの筆記試験が終了したばかりです。
今年も沢山のATの卵たちが果敢にチャレンジしました。

アメリカでのAT活動等、ぜひ日本で講話してほしいなぁ!!!

日本、近々帰ってこないの??
by: なるみ * 2008/12/10 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるみありがと!!

そっかー、日本のAT志望の学生も年々増えてるみたいだね。活躍の場も比例して増えてくれることを願ってるんだけど・・

まだ向こう一年くらいは帰国の予定は今のところないっちゃけど、うまくいけば来年の冬かな。講演でも何でもするよ!!笑

私もこっちでの経験や得た知識を少しでも日本の若い人たちに還元できたらいいなと日々思ってるから、何か私でできることがあれば言ってね!
by: acco * 2008/12/15 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akatsuki518.blog43.fc2.com/tb.php/292-3196dbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
